Nicotto Town


徒然だから。


12月限定品のお買い物決行!①+中吉

ニコットおみくじ(2011-01-25の運勢)

おみくじ

あと2日で販売終了になるので、もう後がない!!

迷いに迷って、ソワレは赤に決めました。
緑にしようかと思っていたけど、
リアルでは絶対に選ばなさそうな色の方を敢えて選んでみました。

今日はこれでお腹いっぱいw
シャンティのどれを買うかは、明日決めます。

アバター
2011/01/27 12:11
>ブルーバードさん
急に呼び出されまして・・・
とるものもとりあえず行って参りました^^;
アバター
2011/01/27 12:10
>aimさん
ありがとうございます^^
今は化け猫ですが…w
アバター
2011/01/26 23:54
お仕事呼び出しかかったようで(ノω`*)
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2011/01/26 22:49
素敵です❤
アバター
2011/01/26 02:00
>詩襟さん
2月限定は、すぐには買わずにおこうかなと思ってるんですよ~
家具もフリマができるようにならない限り、
有料家具には、絶対に手は出しませんよ!!w

詩襟さんにとっては初めてのゴシックですもんね~><
大変な出費になりそう??
アバター
2011/01/26 01:55
>ブルーバードさん
うぅ・・・;;
中吉か末吉しか出ないので、
たとえ期間延長したとしても、
永遠にゴールにはたどり着けない気がしますww

もともと優柔不断で今まで決めるのを先延ばしにしていたので、
駆け込み購入ですw
アバター
2011/01/26 01:52
>foochanさん
シャンティはアシンメトリーなデザインが素敵ですよね。
1月限定、もう解禁でしたか!
まだ買えるのに原価以上を求める出品、多いですよね~^^;
アバター
2011/01/25 22:53
今度はバレンタインのアイテムが・・・
家具の有料も出るんでし~。

ゴシックも出るらしいし・・・・いくらあっても足らないでし~。
カカオは合成したいでし~。
アバター
2011/01/25 18:04
次は仙台~♬(ノω`*)
大吉3連続でますように~(*'ω'*)

12月限定もうすぐ締め切りですね~
どれにしようか迷う時期ですね(*'ω'*)
アバター
2011/01/25 16:08
ソワレの赤、素敵ですね。
シャンティも大人っぽくて、迷います。
フリマでは今日から1月限定が解禁ですが
強気の出品が多くて手が出せません。
現行品なのになぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.