Nicotto Town


徒然だから。


番外編+末吉

ニコットおみくじ(2011-01-26の運勢)

おみくじ

今日は化け猫です・・・


今日は休みの予定だったので、
メンテ明けのニコタをのんびり楽しむつもりだったのですが、
急遽呼び出しがかかってしまいました・・・

こき使われてるわ~

その恨み辛みが重なって、化け猫に・・・
なったわけではなく、
単にさっき帰って来たばかりで、着替える時間がなかっただけですw

なので、12月限定品のお買い物は明日に延期~。
12月の家具も買わないとなのに~><

アバター
2011/01/28 02:31
>うささん
頑張りましたよ~><
インフルエンザのバカー!
アバター
2011/01/28 02:30
>ブルーバードさん
ギリギリセーフですw
こちらこそ楽しませていただいています^^
アバター
2011/01/27 15:00
急な呼び出しでのお仕事お疲れ様でした。ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
アバター
2011/01/27 00:01
間に合いましたね~(*'.'*)
おみくじ、報告ありがとうございます(*'.'*)

急に呼び出されましたか(ノω`*)
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
12月のアイテム迷ってますね(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.