Nicotto Town


徒然だから。


12月限定品のお買い物決行!②+小吉

ニコットおみくじ(2011-01-27の運勢)

おみくじ

もうおみくじ引く必要ないんですが、明日までは続けますw
一応、ニコ吉以外は全種類出たかな?
だ~いぶ偏りがありましたが^^;


さて、昨日は時間がなかったので、
本日、12月限定品の最終購入を完了させて参りました!

シャンティは白にしました。

第一印象では赤、その後、青か紫で迷っていたのですが、
結局そのどれでもない色になっちゃいましたw

フリマでGETした帽子は赤なので、
それに揃えるのもアリかと思いましたが、
それではあまりにもつまらないし・・・

白を着てみたら、ピンと来たので、思い切ってこれに決めました!
他の色は、もし縁があればいずれ巡り巡ってくるだろう、と。

裾のヒラヒラが綺麗です☆
こういうアシンメトリーなデザイン大好きです。
ネックレスなどアクセサリー付なのも嬉しいですね♪

買い物ついでにずっと狙っていたヘアスタイルも買ってしまったことは
責めないでやってください・・・orz
自分でヘアスタイル買うことなんて滅多にないのですが(-_-;)

さ、次は家具家具・・・

アバター
2011/01/28 02:38
>r n a oさん
うふふ、ありがとうございます^^

私も、新しいおみくじになってから
くじ運がさっぱりなくなったみたいです^^;
アバター
2011/01/28 02:37
>ブルーバードさん
末吉と中吉、見飽きて来ていたので、
別のが出てちょっとだけ嬉しいですw

色々迷って、白にしました^^
薄文字はお気になさらずw
アバター
2011/01/28 02:36
>Elenω・`さん
えっと、ありがとうございますw
アバター
2011/01/28 02:35
>foochanさん
いつもとは違って(リアルとはさらに違って)大人になれた気分ですw
foochanさんがシャンティをどのように着こなされるのか
見てみたいですね^^*
アバター
2011/01/28 02:33
>うささん
裾のひだひだが一番綺麗に見えたので白にしました♪
家具…ぴ、Pには手は出しませんよ・・・!(-_-;)
アバター
2011/01/27 22:28
お美しい。。。

私も小吉でした、、

くじ運無いんだよねー
アバター
2011/01/27 19:42
おみくじ小吉ですね☆(*'.'*)/

12月限定品今日まででしたね~(*'.'*)
最終的に白になったのですね(*'.'*)
薄文字で何かが(^ω^)

アバター
2011/01/27 18:10
素敵
アバター
2011/01/27 15:03
シャンティ白、とってもエレガントですね。
赤いローズハットとのコーデもおしゃれです~
私もみるふぃさんが着ているのを見たら
白がほしくなりましたww
アバター
2011/01/27 14:59
白綺麗ですね。(*゚▽゚*)
家具…シャボン玉のを買うっと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.