Nicotto Town


徒然だから。


ゆる~いクイズ!?

ニコットおみくじ(2011-01-28の運勢)

おみくじ

1月17日から続けていたおみくじブログも、
今日でラストです。

この12日間貼り付けていたコーデのルール、
おわかりになりましたか??

見比べてみると、ある共通点が見えてくると思うのですがw
(あ、26日の分は除きますよ。それからタイトルや本文はまったく関係ありません)

納得できる答えを書いてくださった奇特な方には
みるふぃの愛のメッセージ付の「黒ねこチョコクッキー」を
送りつけます!!

そして、いちばん書いてほしい答えを書いてくださった
みるふぃマニアなアナタには
みるふぃ特製の何かを送りつけます!!

さあ、皆さん、奮ってご応募を!!(なんちゃってw)

まぁ、単なる暇つぶしなので、お付き合いいただけたら嬉しいな、と♪

アバター
2011/01/30 17:15
>ブルーバードさん
ドレス(っぽいもの)を指摘してくださった方がいなかったのが残念ですw
マリンボーダードレスやらマーメイドドレスやら、かなり強引だったと思うのですが^^;
カントリードレスに至っては、もはや名前だけですからねww
アバター
2011/01/30 17:13
>詩襟さん
今回のは単なる息抜きですw
企画とは銘打っていませんし、
いつも来てくださっていて、かつノリの良い方しか
書き込みがしづらい内容になってますしww
でも、お楽しみいただけたなら良かったです♪
アバター
2011/01/30 17:03
>イリヤさん
いやいや、みるふぃの好きなバラモチーフに着目してくださったのは、
嬉しかったです♡
アバター
2011/01/30 17:02
>琴りんさん
琴りんさんの答えが正解だったら面白いですね^^
1000P以内コーデ、ちょっと挑戦してみたくなりましたw
アバター
2011/01/30 17:00
>うささん
一応、正解ですよ♫♬
私も気付かなかった点を指摘してくださったので、
ある意味、大正解よりスゴイです!
アバター
2011/01/30 16:59
>るうさん
最初のテーマはドレスコーデだったのですが、
途中から帽子をいかに合わせるかにコンセプト変更していましたw
よくぞ気付いてくださいました☆
後ほどお知らせにお伺いしますね~^^
アバター
2011/01/30 16:56
>☆かおり☆さん
もう少しで☆かおり☆さんも正解だったのですが><
こんなゆる~いクイズでしたが、
お楽しみいただきありがとうございました^^
アバター
2011/01/30 16:54
>*えみ*さん
見当外れということはないですよ^^
ただ、帽子マニアのみるふぃなので、
帽子を毎回被っていることに気付いて欲しかっただけですw
アバター
2011/01/30 07:54
帽子&ドレスでしたか(*'.'*)
当選の方おめでとうございます(*'.'*)
アバター
2011/01/29 22:02
みるふぃさん
今回の黒猫クッキーは、いただきものがあるので
ご辞退させていただくでし~。

正解してないのに貰ってはダメでし~。
みるふぃさんはいつも楽しい企画を考えてるんでしね~。
アイデア出すのが楽しいんでしか?
参加するのはいつも楽しいでし~。
また何かあったら参加したいでし~。
アバター
2011/01/29 18:49
うお!!帽子&ドレスですかー!
流石ですb
おめでとうございました^^
アバター
2011/01/29 18:33
考えすぎちゃいました~^^
当選者様おめでとうございます♪
アバター
2011/01/29 14:54
一応正解っぽいですが一番のポイントじゃなかったのが惜しいです。

るうさんおめでとうございます♫♬
アバター
2011/01/29 13:24
お!やた、半分正解でもうれしい~
みるふぃさん特製楽しみです^^

アバター
2011/01/29 13:23
るうさん、おめでとうございます^^
考えすぎちゃいましたね^^;
楽しい企画ありがとうございました^^
アバター
2011/01/29 12:57
るうさんおめでとございます^^
あらら(ノ∇〃)テレテレ
見当ハズレでした^^;
でも楽しかったです✧ ('-'*)
アバター
2011/01/29 12:34
ということで、正解は「帽子」&「ドレス(らしきものも含むw)」でした~!
るうさん、大正解です♫
近日中にみるふぃ特製の「何か」を贈りますねw
こんなゆるすぎるクイズにご参加いただいた皆様にも感謝をこめて、
希望者に「黒ねこチョコクッキー」をお送りさせていただきますので、
友達申請をポチッとお願いします^^
今日明日には送りま~す!
アバター
2011/01/29 12:28
>詩襟さん
フリマでGETしたものも色々あるので、
ある意味正解かもしれません~^^
厳密に言うと、フリマではなく、
交換していただいたものも含まれますが。
アバター
2011/01/29 12:20
>☆かおり☆さん
再挑戦ありがとうございます^^
26日は除いて、ってことなので、きぐるみは含まないんですよね^^;
そのせいで混乱させてしまったかな??
アバター
2011/01/29 12:19
>ブルーバードさん
いつも眠たそうですか??
気のせいですw
確かにリアルではそうかもしれませんがww

こちらこそ、ありがとうございました^^
アバター
2011/01/29 12:17
>るうさん
おぉ~~!! お見事!!
キーワードは「帽子」です♪
コーデのポイントは「帽子」と「ドレス(らしきもの)」でしたw
るうさん、大正解です☆
アバター
2011/01/29 12:13
>*∮anna∮*さん
こ、こ、これは・・・!!
わかりませんwww
たぶん違うと思います・・・たぶん・・・w
アバター
2011/01/29 12:12
>*えみ*さん
これも正解に入るかな?
リングだったりピアスだったりネックレスだったり、
赤ガチャだったり青ガチャだったりしますけど、
毎回使ってますね~^^
アバター
2011/01/29 12:09
>うささん
あ、これは正解かも?
バラを使ってない日も、花モチーフはありますね。
(おやすみ絵本とカントリードレス)
でも、一番のポイントはそれじゃないんですね~w
アバター
2011/01/29 12:06
>琴りんさん
え、本当ですか!?w
そこまで細かいことは考えていませんでしたw
でも軽く1000P超えてる日が多々あったので、ハズレで~^^;
(いや、でもPコイン数基準で改めて考えると恐ろしいですね…)
アバター
2011/01/29 12:01
>イリヤさん
26日は除外でお願いしますw

バラモチーフ、確かによく使ってますね~!
改めて見て、こんなに使ってたとはビックリしました!w
これはかなり無意識でした^^;
ただ、初日(17日)に使ってなかったので、残念ながらハズレかな?
アバター
2011/01/29 11:59
>☆かおり☆さん
フレームはいい線ついてましたね^^
途中までは意識して使っていたんですが、27日は使い忘れてます^^;
(意識して、というより、背景だけだと寂しいので、
普段からよく使ってると言った方が近いかな?)
ちなみに27日は白ガチャアイテム1つもないかと思いますがいかがでしょう??
(使ってるリングピアスはたしか赤ガチャ)←自分でもうろ覚え^^;
アバター
2011/01/29 08:47
全然分からなかったでし~。
難しすぎたでし~。

答が知りたいでし~。

フリマで手に入れたものを持っている?
でしか?
アバター
2011/01/29 08:24
白ガチャが必ず入っている
両手に持ち物を持っている
ヘアスタイルが一部隠れるように帽子やきぐるみを着ている

ですかね。
アバター
2011/01/29 03:32
たくさんのご回答ありがとうございます♪
お昼には締め切ります~
アバター
2011/01/29 02:45
えっ
ルールがあったのですね~∑
いつも左手に何か持っている(*'.'*)・・(´ェ`)ン-
↑違うような気がするので・・
いつも眠たそうなコーデにっなってる?(* >ω<)?

イベント参加&報告いつもありがとうございました(*'.'*)/☆
アバター
2011/01/28 21:16
帽子を被って両手に何かを持っている、かなあ
アバター
2011/01/28 20:34
こんばんわ☆
つけてるアイテムの数が同じ?
アバター
2011/01/28 20:27
こんばんは

よく分からないけど、楽しそうなので✧ ('-'*)
ゆるいとあったから、簡単だと思ったら分からない;;;
でも折角全部見て考えたので 壁|^_^;

Cガチャのアクセサリーを見に着けてる?

目が悪いので、よく見えなくて妖しい 壁|^_^;
アバター
2011/01/28 20:26
かなり考えたけれど、前の答えが違ってたということで…。
「どこかに花モチーフ又は花柄が入ってる」
アバター
2011/01/28 20:14
こんばんは。
よくわかりませんがクイズ好きなので参加しますw
Pコイン合計が1000P以下になっている?
アバター
2011/01/28 19:56
良かった…!!
オレ、今26日の分で悩んでました…!!
チョコクッキーはプレゼントで頂いたので
クイズだけ参加させてくださいb

色々共通点はありそうですけど
一押しは
「薔薇」!!!!!
で行きます(≧ω≦)b
今日のみるふぃさんは服が薔薇なのでb
(義理?)チョコ薔薇でテンション上がってるので
ここは薔薇一押しで行かせてください^^
アバター
2011/01/28 19:04
白ガチャアイテムが必ず入っている。
ですかね。
フレームを使っている
リングピアスを着用
プチ天使の羽
バイオリン
怪盗団のときのアイテム
などなど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.