Nicotto Town


徒然だから。


真夜中のお買い物


日本勝ちましたね~!
おめでとう!!!

昨日は仕事&付き合いがあり、日付が変わる前に帰れず、
青オニ積み木をもらい損ねてガックリだったのですが、(←バカ)
テンション上がりましたw

上がったついでに、2月限定アイテムのお買い物しちゃいました♪


一部不評も聞きましたが、
私にとっては今年のゴシックはドツボでしたよ!

去年よりも一昨年よりもいい~
と一目惚れアイテム続出でした。
今年のデザイナー担当さんとは気が合うようですw

というわけで、とりあえず
オルガ(黒)と背景を購入してみました。

ジョゼファは赤がいいかな~と検討中。
めちゃくちゃ好みなスクールパンクガールも、赤かな♥
バードケージ、動いてくれたらもっと良かったな。
燭台はゆらめき系(?)好きには外せませんな。
何気にクレセントムーンとチェーンブレスも狙っていたり…

でもぬいぐるみは絶対に欲しいので、
来週のアイテムも見て、慎重に決めたいと思います><

アバター
2011/01/30 13:01
>詩襟さん
サッカー勝ちましたよ^^
起きてたので見てましたw

ムーンは黒も黄色もいいなと思っています♪
去年のがあるし今年のはいいや、みたいな意見も聞きましたが、
今の時点で少々不評でも、あとになって高騰したりするかも・・・
と思うと買っておかなくちゃ、となりますよねーー;
うさぎのゴシックかぁ~・・・うーん、微妙ですね~?
アバター
2011/01/30 12:59
>r n a oさん
勝ちましたね~!

そして、買っちゃいましたね~w
アバター
2011/01/30 12:55
>ブルーバードさん
勝ちましたね☆
興奮しました!(延長からしか見てなかったりしますがw)

今年のゴシックは私好みでした^^*
パンクが一番好みだったのですがw
アバター
2011/01/30 12:11
サッカー勝ったんでしね~。
ニコタで知ったでし~。

私も2月の限定いっぱい買っちゃったでし~。
ムーンは3色買ってしまって、オルガは2色・・・ほかにも多数・・・困ったもんでし~。
まあ後で手に入れるのは大変なので、しょうがないでし~。
私も今年のほうが、クオリティーが高いと思ってまし~。

そうでないと、以前のを持ってる人が買わないでし~。
ぬいぐるみはゴシックらしいでし~。
うさぎでしかね~。
アバター
2011/01/30 09:25
勝ったねー(^^)V

そして、、買ったねぇー
アバター
2011/01/30 07:52
日本勝ちましたね~(*'.'*)/

今年のゴシックお気に入りのようですね~(*'.'*)
ゴシックぬいぐるみも来週どんなのか楽しみですね(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.