Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】いま好きなテレビ番組

なぜお題の「いま」が平仮名なのか気になる…

今クールのドラマで言えば、「外交官・黒田康作」見たいんですが、
時間的に家にいないので見られないんですよね;

仕事上、必然的に深夜にテレビをつけることが多く、
いつの間にか深夜アニメをチェックしている自分が・・・orz
でもピークは一昨年で、それ以降は減り続けていますw

今見ているもの↓

(月)レベルE

(火)君に届け 2ND SEASON

(水)花咲ける青少年

(木)フラクタル
   放浪息子

(土)テガミバチ REVERSE

(日)深・ケロロ軍曹


結構アニメ見てるけど、語れるほどは詳しくない、
そんなどっちつかずな立ち位置で、
いつも寂しい思いをしています・・・w

アバター
2011/02/05 01:27
>どんぐりΘさん
そうなのですか><
早く放映してくれるといいですね~

名探偵コナン、土曜に仕事が入る前までは見てましたよw
アバター
2011/02/04 01:08
おw(火)がうらやましい~
どんぐりの住まいの地域は放映していません(T_T)

ぉ恥ずかしながら、名探偵コナンが密かな楽しみです。
アバター
2011/02/02 22:46
>ブルーバードさん
最近はアニメが多すぎて、
話題のものだけでもチェックしようと思っても、ついていけません^^;
アバター
2011/02/02 18:23
深夜にアニメ多くやってますね~(*'.'*)
自分も同じく見てるけど
どっちつかず・・な気もします(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.