Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第23弾・9~19日目


ダブりが溢れて来たので、倉庫に移す前に整理。

↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
鬼さんのブカブカパンツ(ladies)◎◎◎
梅かざり付ショートヘア
鬼さんの棒◎◎◎◎
【普通】
福豆袋◎◎◎◎◎◎
鬼さん太鼓ピアス◎◎◎◎◎◎
鬼さん太鼓ブレス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
カミナリペイント◎◎◎
鬼さんのくるぶしソックス(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
青鬼さんペンダント◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
青鬼さんリング◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
梅のお飾り◎◎◎
雪どけ散歩道◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
にぎやか豆まき◎◎◎◎◎◎◎◎
春めき市松◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


決して目玉が出てないわけじゃないんですけどね。。。
そんなに鬼押し(?)されてもねぇ?

グランプリ受賞記念の感謝アイテムのはずなのに、
感謝されてないってことですかね?w

どうも鬼役が適任と認知されてしまったようなので、
コンプはまだですが、新旧節分ガチャをとりまぜて、
鬼コーデしてみました☆w

今年の恵方は南南東~

アバター
2011/02/02 22:53
>詩襟さん
おぉ~、23弾コンプおめでとうございます♪

クマデ、しぶといですね!!
もう年が明けて1ヵ月も経つというのに・・・
でも、お友だちからいただいたクマデの方が
福がたくさん来てくれそうです~☆
アバター
2011/02/02 22:51
>うささん
「鬼がお似合い」(寒)と言われてる気分です~
恵方巻き、頑張って丸呑み(違)したいと思います!!
アバター
2011/02/02 22:48
>foochanさん
いつもお気遣いありがとうございます^^

明日はこの格好でfoochanさんのお家にお邪魔しようかしら?w
この恵方巻きバズーカ、よく見ると具が7種類もあるんですねw
アバター
2011/02/02 22:47
さっき感謝の髪型が出たでし~。
これで節分23弾をコンプでし~。

実は、22弾のクマではまだ出てないでし~。
お友達にいただいてコンプはしてるけど・・・・
なんか悔しいでし~。
アバター
2011/02/02 20:03
鬼押し…。(笑)
頑張れですよー。( ̄▽ ̄;A

恵方巻き大きいですね。Σ( ̄Δ ̄;)
かぶりつけますか?(*゚▽゚*)
アバター
2011/02/02 17:06
目玉の髪型、ダブりがありますので
いつでもお声をかけてくださいね。

鬼コーデ、とっても可愛い鬼さんですね。
こんな鬼さんならどんどん呼び込みたい気持ちになります。
恵方巻きバズーカ、やっぱり迫力ありますねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.