Nicotto Town


徒然だから。


今日もぴょんぴょん♪&ペア成立!

ニコットおみくじ(2011-02-02の運勢)

おみくじ

おみくじ12日間引き続けた時にやたらめったら出たから、
今日も出るかな?と予想したら、
ホントに出ちゃいましたw

まぁ、ここは素直に喜んでおきましょうw


毎度のごとく、今回もペアイベントに乗り遅れ、
パティシエわんこをまだGETしていなかったのですが、
先ほど、お友だちとペア成立していただき、
ようやくわんこをお迎えできました♪

今日を逃したらそのお友だちとは会えなかったと思うので、
初めて生で(?)お話しできる機会があって良かったです^^
どうもありがとうございました<(_ _)>

アバター
2011/02/13 20:43
>柑橘さん
イベント、どうもありがとうございました^^*
こんなきっかけでもないと、なかなか自分からは行けないので、嬉しかったです♪
次回もお邪魔しようかな~☆
アバター
2011/02/12 06:51
おお〜〜この日記だ!
こちらこそ「いまごろ」って感じになっちゃたけど(笑)
初めてお話しできて嬉しかったよ〜♪また次回も是非☆
アバター
2011/02/03 13:43
>mariさん
そうですね!
アバター
2011/02/03 13:43
>うささん
去年は大吉がやたらよく出ていたんですがね?
ま、ほどほどが一番ということでw

わんこ、本当に謎ですね・・・
格好やら手に持っているものから、何となく設定は想像がつきますが、
これだけで他に関連グッズがあるわけでもなく、
唐突すぎますよね・・・
これ持ったら、ケーキ持てなくなるし。
完全にケーキ使い捨てですね^^;
アバター
2011/02/03 06:43
ウンウン
アバター
2011/02/03 05:24
おみくじは中吉が一番とよく聞きます。
おめでとです♫♬

ペアイベントのバレンタインとわんこのつながりが謎です…。
アバター
2011/02/03 00:13
>あいる。さん
ありがとうございます♪
そうなんですよね。
数日前に教会に行ったら、誰もケーキを持っていなかったので、
そのお友だちがペアイベントのお手伝いをしてくださる日を待ってたんです^^
アバター
2011/02/03 00:11
>ブルーバードさん
ありがとうございます^^
出てくれました♪
今日ばかりは感謝ですw
アバター
2011/02/02 23:50
ぴょんぴょん成立(?)おめでとうございました♪♬
タイミング逃すと難しいので、間に合って本当によかったです♫
アバター
2011/02/02 23:09
ぴょんぴょん
おめでとうございます(*'.'*)
出ましたね((*'.'*)

ペア成立もおめでとうございました~(*'.'*)
アバター
2011/02/02 22:57
>詩襟さん
実はオニ列車、1日もらいそびれちゃったんですよね><
明日は必ず全種類もらってきます!
それでも福マスが1つしかもらえないのが残念です;ω;
アバター
2011/02/02 22:51
リアが忙しいとニコタのイベントに遅れがちでし~。
オニ列車は貰ったでしか?

明日すべてのオニ列車が配布でし~。
福桝も貰ってでし~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.