Nicotto Town


徒然だから。


鬼?


もはや鬼なんだかカミナリ様なんだか
わからなくなってきました・・・

ん? 別ものですよね??

あとで調べてみよう・・・

とりあえず恵方巻き食べました。
毎年食べてるわけじゃないけど、今年は何となくw


皆さん、オニさんの積み木のもらい忘れはありませんか?
もらえるのは今日だけですよー


↑自分で豆持ってるあたりも意味不明ですねww

アバター
2011/02/05 01:36
>うささん
うちは、豆まき損ねました(´・ω・`)
まぁ、この家に住むのも春頃までだからいいか~
歳の数だけ食べるのは、そろそろ年齢的に辛いですなw
アバター
2011/02/05 01:33
>ブルーバードさん
カミナリ様=雷神だから、神様のはず?
ってことは、鬼とは別ものですよね~
要検証ですね~

オニさんイベント、かなり慌ただしく終了しましたよね><
もう少し余裕が欲しかったです;ω;
アバター
2011/02/04 21:31
恵方巻き食べ損ねました。(´・ω・`)
自分で自分に豆を投げて食べるっと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
アバター
2011/02/04 06:54
カミタナリ様はオニだから・・あれ?
オニじゃないのかな?
そう言われると、どうなんだろうって思いますね(^ω^)
別物なのでしょうか(^ω^)

最終日貰い損ねました、(;´・ω・)
アバター
2011/02/04 02:49
>るびーさん
ま、こういう格好の方結構いたし、
これはこれでアリかなと思ってますww
アバター
2011/02/04 02:46
>aimさん
謎は残りますが・・・
ありがとうございますw
アバター
2011/02/04 02:45
>foochanさん
そもそも節分ガチャにカミナリペイントがあったり、
去年もカミナリのピアスやら指輪やらがあったりする時点で、
よくわかりませんね^^;
これは研究の余地がありそうですw
アバター
2011/02/04 02:41
>あずさん
鬼さんへのステプ=豆ってことで、
あずさんのようにかわいい似非鬼さんへは、豆をぶつける気になれないとか?w
私は普通にステプもらえたので、
似非ではないことがバレていたのかもしれませんww
アバター
2011/02/03 23:23
あはは、オニファッションと思っていたけど
カミナリと言われるとそうだわね~
ほんと、どう違う?って思いますよね
アバター
2011/02/03 23:00
キュートだからOK !!

ステキ❤です☆
アバター
2011/02/03 21:21
鬼さんとカミナリさま
まぜこぜになりますよね。
それにトラが混じって
一体何者なのって感じになってしまいそうですww

アバター
2011/02/03 16:58
みるふぃさんも今日は似非鬼なのですね!^^
ナカーマですよ♪
さっき似非鬼の姿でタウンに降りてみました;
だ、誰もステプしてくれない…;
似非だってばれてたのかしら…>_<



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.