Nicotto Town


徒然だから。


立春

ここ数日、暖かくなってきてくれて
嬉しい限りです。

今住んでいるところは、
電気と暖房とパソコンをつけるとブレーカーが落ちるような
おんぼろアパートなので、
最近は暖房も控えているので・・・

もー、電気にまで気を遣わなきゃならないなんて><

春よ、早く来い!!

アバター
2011/02/08 23:10
>詩襟さん
やっぱりマウス持つ指が冷えますね~><
住めば都と言いますが、この環境にはあまり慣れたくないです^^;

このゴシックムーンは実はプレ企画のいただきものだったりしますw
これはもう、一目で気に入ってしまいました!
アバター
2011/02/08 23:06
>うささん
台所はレンジ+暖房+TVでバッチーンと落ちます^^;
春までの辛抱なので、この冬は耐え抜きます…
雪国とかじゃなくて良かった><
アバター
2011/02/08 23:02
>ブルーバードさん
暖房の調子が悪く、無駄に電力を食っているのかも?
電気ストーブはかろうじて使えるので、足元だけはあったかです^^
いざとなったら、毛布にくるまりますw
アバター
2011/02/06 15:55
それは大変でし~。
寒いと指までかじかむでし~。
早くお家に帰れるといいでし~。

ゴシックムーン買ったんでしね~。
お似合いでし~。
アバター
2011/02/06 07:19
暖房とPC併用できないのは辛いですね。;
早く暖かくなりますように。(*゚▽゚*)
アバター
2011/02/06 06:38
暖房とPCで落ちてしまいますか(ノω`*)
風邪ひかないように~(ノω`*)
暖かいの着てPCしましょう(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.