Nicotto Town


徒然だから。


【改装】クリスマスに向けて大わらわ!

画像

ガタゴトガタゴト

バタンバタン

ポーン

カチャカチャ

トントントン


クリスマス前のサンタハウスは

今日もプレゼントとごちそうの準備で大わらわ!

指示を出すサンタさんもてんてこまいです

チワワくんたちの手を借りても

まだまだやることが山積みなんですって

来年は 求人募集でもかけてみようかな?

あらあら サンタさんったら・・・




まさかの12月改装・クリスマス部屋その2ですw
その1をアップしてから半月以上経っちゃいました^^;

構想はある程度まとまっていたのですが、
12月の限定家具を全部使うとなると、
あちこち矛盾だらけの部屋になっちゃうので、
色々いじっていたら遅くなりました><

プレゼントの準備はベルトコンベアーを使用した
流れ作業になってたんですね~w


総コイン消費数⇒クリスマス部屋・その1&2、合わせて11120C使ってたΣ
一番でかかったのは、アイスブロックですねw

アバター
2011/02/09 01:44
>ブルーバードさん
今さらですみません^^;
なぜか、気が付くとメルヘンの世界に走っていますw
アバター
2011/02/09 01:43
>うささん
洗濯機、我ながらうまく使えましたww
うささんもぜひお手伝いに来てくださいまし♪
アバター
2011/02/09 01:42
>r n a oさん
そうですね~^^
きっともう今年のクリスマスの準備も始まってるんでしょうね☆
アバター
2011/02/09 01:41
>foochanさん
ありがとうございます^^
構想を練っている時に、たまたまドラム式洗濯機が目に入って、
そこからプレゼントがポンポン出てくる図が浮かんできたんです♪

バイト代は「子どもたちの笑顔」だけですが、それでもよろしければぜひw
アバター
2011/02/07 18:41
12月改装のその2なのですね(^ω^)
にぎやかで楽しいです~(*'.'*)/
アバター
2011/02/07 14:00
洗濯機が活用されてる。Σ( ̄Δ ̄;)
サンタさんは年中大忙しですね。(*゚▽゚*)
アバター
2011/02/06 23:27
うふふ。。

世界中にプレゼント。。。

今から支度してなきゃ、、ねー(^^)V
アバター
2011/02/06 22:01
わぁ~すっごく可愛いお部屋です!!!
ベルトコンベアーもgood job(^ω^)ですね。
お部屋全体の色彩もとても落ち着いているのに
メルヘンチックで、可愛いサンタさんの慌てっぷりが
目に浮かぶようです。
来年はぜひアルバイトに雇ってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.