Nicotto Town


徒然だから。


チョコタワーイベント

チョコタワーイベント


チョコれんがを 1 個積みました。
お礼の 5 コイン をもらいました

はじまりましたね~♪

初日はあまりいい働きができませんでしたが
(あ、一応チョコれんがもちゃんともらえましたよ!w)
チョコタワーの高さに合わせてもらえるアイテム、
なかなかいいですね☆

1日5回はちょっと面倒だけど(←
頑張って毎日積み上げようっと!

そういえば、パティシエわんこの正体はカントクだったのですね~w
(参考資料(笑)→http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=23872180)
チョコが苦手なのに、ご苦労様です^^;

アバター
2011/02/09 23:16
>うささん
レンガ10個で100コインですか~
新情報ありがとうございます♪
100個で1000コインとかですかね?w
アバター
2011/02/09 21:03
れんが10個で100コインだったと思います。
私もまだピンク貰えてません。;
アバター
2011/02/09 02:19
>うささん
ピンクのレンガ、まだもらってません;
レンガ1個→5コイン
レンガ2個→10コイン
レンガ3個→白か黒
レンガ5個→ピンク
までは、確認できたのですが・・・
他はどうなのかしらん?

タワーが完成したら、もうレンガを積めないのでしょうか?
そちらも気になります><
アバター
2011/02/09 02:10
>桜華 零さん
今初めて大きさを確認しましたが、大迫力ですねw
1日5回は面倒ですが、これもコインの為、レンガの為、
そして特典アイテムの為!!w
お互い、頑張りましょう☆
アバター
2011/02/09 02:06
>ღ γεί ღさん
金ですか!!
もしあったら面白いですねw
もはやレンガじゃなくて延べ棒ですが・・・w
アバター
2011/02/09 02:05
>aimさん
地味な作業ですけど、どんどん高くなっていくのが楽しみですね♪
もらえる特典アイテムもなかなか可愛いです^^*
アバター
2011/02/09 02:04
>ちっち☆さん
100コインおめでとうございます♪
レンガを何個積むと100コインなんでしょう??
アバター
2011/02/09 01:54
>どんぐりΘさん
やっぱりイベントの最初のうちは、人が多いですね~!
イチゴチョコは出にくい気がするので(勝手な予想w)、
ラッキーでしたね♪
アバター
2011/02/09 01:53
>ブルーバードさん
先ほど早速1階が完成していましたよ♪
特典アイテム、自動的に振り込まれるわけではないようなので、
こまめにチェックしないとですね~!
アバター
2011/02/09 01:51
>*∮anna∮*さん
チョコよりコインの方がよく出る気がするので(勝手な予想w)、
チョコレンガ4個とはいい滑り出しでしたね♪
アバター
2011/02/09 01:50
>foochanさん
最初、積むたびに何かもらえるとは知らずにクリックしたので、
その後の展開にちょっとビックリしました!
最近、Cコインをくれるイベントが多いですよね。
お陰でコインが貯めやすくなりましたが、こんなに太っ腹でいいのかしら??
1000コインもらえたら、ラッキーですね☆
アバター
2011/02/09 01:46
>r n a oさん
イベント初日だから余計に混んでいたんでしょうね><
最終日が近づくにつれ閑散としてきそうで、心配ですw
アバター
2011/02/08 21:10
ピンクのレンガを集めたいけれど、なかなか貰えないみたいで貰う前にタワーが完成してしまいそうです。(´・ω・`)
アバター
2011/02/08 00:49
こんばんわ~^^
私はビターとホワイト貰えました^^
美味しそうですよね~^^
・・・一日五回は面倒ですよね((
アバター
2011/02/07 23:12
ビタ-と、ホワイトをいただけたの(。◕ ◡ ◕。)ノ
金があるって噂で聞いたけど、本当なのかなぁ???
アバター
2011/02/07 20:47
チョコタワーイベント面白いね。
これから楽しみだー♪
アバター
2011/02/07 20:27
だんだん積み上がっていくのが楽しいですね^^
初日にいきなり100コインもらえてびっくりでした(@_@;)
アバター
2011/02/07 20:22
ホワイトチョコとイチゴチョコ、10コイン+5コインでしたw
人がいっぱいでなかなかチョコタワーに近づけず(T_T)
明日も頑張ります^^
アバター
2011/02/07 18:40
イベント始まりましたね(*'.'*)
積みあがっていくの楽しみです(*'.'*)
アバター
2011/02/07 17:59
こんにちわ☆annaもやりました!
ビター2つとホワイト2つもらいました☆
アバター
2011/02/07 16:54
チョコタワーイベントでもらえるアイテムが
結構いろいろあるので毎日せっせと通いそうですww
1日5回で、一度に幾つか積めるみたいなので
案外早く100万個になるかもしれませんね。
そして積むたびにコインやアイテムがもらえるのは
お得な気がしますw
ビター、ホワイト、ストロベリーの3種までは確認しましたが
他にもあるのでしょうか???
コインもひょっとしたら1000コインとかあるのかもしれませんね。
アバター
2011/02/07 16:19
1台しかマシンがないので、、人だかりがすごいですよね?

しかも5回も。。。。

どんなタワーができるんでしょうね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.