Nicotto Town


徒然だから。


MYフリマ戦記Ⅷ


いや~、1回書くのサボると、もうダメですね^^;
だーいぶ前の話なのですが・・・

◎出品:
・こうもりペイント→
クリスマスのチキン・手編みの手袋(赤)・手編みのマフラー(赤)・首まきバンダナ(ホネ印)+αの計5点

10月に青ガチャのスタートダッシュを狙ってみたら、
こんな応募があってビックリでした。
ただでさえそんなに入れていいの!?な感じなのに、
首まきバンダナなんか入れたら10Pかかっちゃいますよ???
と申し訳なく思うあまり一晩寝かせたものの、
応募を取り消す様子もないので、ありがたく成立させていただきました><

で、その直後にフリマを覗いてみたら、
手編みシリーズを求めている出品があったので、試しに応募。

◎応募:
・感謝のニコット餃子・手編みの手袋(赤)・手編みのマフラー(赤)+青ガチャ2点の計5点→
夜店の花火セット~2010~



こんなに突っ込まなくっても良かったかも、と後で思いつつ、
いやー、応募で成立したの初めてだったんで、
翌朝フリマ成立の文字を見た時は、かなり感動しましたねw


これ以降も何度か青ガチャスタートダッシュを試みてはいるのですが、
あと持っていないのは赤ガチャのばかりなので、
はっきり希望を書くと、応募がまったくありません;
節分ガチャの解禁ももうすぐですよね。
何か収穫がありますように・・・の前に、出品するのを忘れませんように・・・w

アバター
2011/02/13 20:47
>詩襟さん
べ、別に翌朝起きたらもっといい応募が、とか期待したわけじゃないですよ!!><

私なんかより、もっと上手にフリマを活用されている方、たくさんいますよ~。
最近、ブログ広場のフリマカテゴリをちょこちょこ覗かせてもらっています^^
とっても勉強になります☆
アバター
2011/02/12 16:33
みるふぃさんはフリマ上手でし~。
おめでとうでし~。

一晩寝かせるって・・・・・パンではないでし~。
発酵しないでし~。

今度の黒ガチャが楽しみでし~。
アバター
2011/02/11 02:16
>エマさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

優しさというわけじゃないんですけどね^^;
応募は、ちょっと突っ込みすぎた感はありましたが、
どうせ元は青ガチャだし、と思って奮発しちゃいましたw
元々欲しいアイテムだったので、自分的にはいい交換ができたと思っています。
アバター
2011/02/11 02:12
>うささん
これはかなり特殊なパターンですけどね^^;
大抵は空振りに終わるのでw
ありがとです♫♬
アバター
2011/02/11 02:11
>lapakiさん
フリマは応募側は苦手なので、もっぱら出品側に回っています。
それでも、希望通りの応募があることはまれですけどね^^;

企画へのお誘いありがとうございます。
大盛況に終わることを願いつつ、参加させていただきますね^^
アバター
2011/02/11 02:08
>あずさん
いやぁ~、持っていないものだったら、有無を言わさずポチッとするんですけどねw
かなーり躊躇してしまったので、一晩寝て、興奮を冷ましてみましたw
アバター
2011/02/11 02:05
>r n a oさん
これはかなりビックリしましたΣ
求めには「無料刻印品希望」って書いといたんですけどね?
アバター
2011/02/10 18:32
始めまして、ブログ広場から失礼します。

最初の応募もすごかったですが
1日待つ、みるふぃさんの優しさと
応募の思い切りのよさに心を打たれましたw

そんなみるふぃさんだからこそ
きったまた、ステキなご応募が舞い込むことと思います。(´▽`)
アバター
2011/02/10 14:49
すごい。Σ( ̄Δ ̄;)
おめでとです♫♬
アバター
2011/02/10 12:28
いいですね^^
私は高望してしまいなかなか成立しません(^_^;)

企画立てさせて頂きました
快諾ありがとうございます(*◡‿◡人)❤ 
かなりまねっこさせて頂いてしまい申しわけないです
企画成功するよう頑張ります
もし宜しければご参加お待ち致しております(^^♪
アバター
2011/02/10 10:00
一晩寝かせてって・・・( *´艸`)
みるふぃさんって優しいなぁ❤
私なら「逃がさないうちに即決」です^^;
応募者さま、きっとみるふぃさんの優しいにおいに誘われてきたのです^^(エー!w
アバター
2011/02/09 23:57
おおーーラッキーでしたねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.