Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第24弾・1日目


久々に初日から結果ブログを書いてみる。

↓今日の結果()↓
【目玉】
お菓子づくりの泡立て器
ふわふわマシュマロトート
すずらんのヘアクリップ
【普通】
ハッピーリボン長袖Tシャツ(ladies)
すずらんのネックレス◎◎
すずらんのブレスレット
キャンディーフェイスペイント
ハッピーリボン靴下(ladies)
ホワイトチョコのハートピアス◎◎
ホワイトチョコのハートリング
レースリボンラッピング
さくさくウエハース◎◎
クッキープレゼント
マシュマロパーティ


滑り出しはまあまあ。
ま、前回が酷かったですからね^^;
(ご厚意で仮コンプしましたが、まだ自力コンプできてないし)

今回の目玉はあまりやる気が出ませんねw
泡立て器があるなら、手前持ちのボウルくらい欲しいもんだ。

~~~

チョコタワーイベント、運営さんにとっては
大きな誤算だったのではないでしょうか。
嬉しい誤算だとは思いますけどね^^

そもそも1階完成までレンガ70万個必要なのに、
2階以降は10万個ずつなんて、設定が慎重すぎでは??

何にせよ、もらえるアイテムが可愛いから、
文句なんてありませんけどw

アバター
2011/02/13 20:52
>うささん
なんですずらんなんでしょうね~??
花言葉もさほど関連があるとは思えないし・・・
謎ですね~・・・
アバター
2011/02/11 17:54
すずらんって6月のイメージなのに何故今のモチーフになってるのか謎です。
泡だて器は頭の中をかしゃかしゃする気がします。(*゚▽゚*)
アバター
2011/02/11 13:41
>柑橘さん
このタイプのイベントでは、一人3回ってのが主流だった気がするのですが、
それを5回の設定にした所も慎重さが滲み出てますよね!
もっと自信持っていいのに~w
でも、やっちまった~><・・・で終わらずに、
素早く修正してくださったのが嬉しいですね♪

(300万個達成時の特典アイテムが追加されるのを見る前に、
友達紹介の特典アイテムを見て、サブアバでも作ってチョコ兵士もらおうかな!?
とか一瞬考えたのは内緒ですw)

ただ、5階を作ったことで背景にあるタワーが建設途中のタワーになってしまったのは・・・
どうなんでしょう??^^;
アバター
2011/02/11 08:58
ひとり五個ずつっていうのがまた
数字の伸びを勢いづけてたのかもね〜!

でも他のサイトなら100万達成したら
残り日数はやりたい人だけドーゾ、って放置だと思うのに
ニコッとタウンは違うよね〜!ありがたいことだね!
アバター
2011/02/11 02:24
>r n a oさん
感謝の髪型がどーしても出ないんですよね;

ピンクのチョコ帽子もあったら、喜ばれそうですね♪
白だけでも緊急措置だったと思うから、難しいとは思いますが・・・
個人的には、チョコはもうお腹いっぱいだったりしますw
アバター
2011/02/10 21:09
私も前回のガチャ自力コンプできてません。。

チョコ帽子、白の次にピンクとか、、??

できたら、マーブル柄希望ですけど。。

今回の目玉はなんだかなーですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.