Nicotto Town


徒然だから。


☆うさぎクリオネ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.16cm
ワカサギ
1
10.49cm
キンギョ(黒)
1
13.34cm
ウグイ
1
30.44cm
ギンブナ
3
23.81cm
コイ
2
78.09cm
ブラックバス
1
30.90cm
ネオンテトラ
1
3.13cm
ソウギョ
1
94.74cm
長靴(ピンク)
1
23.24cm
アユ
2
21.37cm
川の真珠貝
2
11.31cm
ウナギ
3
57.23cm
タニシ
1
5.40cm
うさぎクリオネ
1
3.77cm
2011/02/11 13:20

釣れました~♪

今日は1Rだけ、と決めていたので、
セレブセットで☆

テンコちゃんがまだ釣れていないので
(というか釣り自体やっていない;)
そろそろ焦り出して来たのですが、
先にうさぎクリオネが釣れちゃいました。

以前のクリオネは釣り損ねてしまったので、
これはこれで、ま、いっかw

でも、別バージョンのクリオネ出されると、
前に釣れなかったことが再度悔やまれるんだよな~。
「前釣れなかったけど、別バージョンのクリオネで我慢するか」、
という考え方ができませんww


~~~

2月限定品、出揃ったようですね。
日曜日辺り、第2回のお買い物を決行しようかと思っています。
自分用に、というよりは交換用に。
(ゴシック系は後々人気が出ると思うし・・・
いつかGETしたいアイテムたちの為にストックが欲しいのです)

自分用は、仕事がヤマを越えてから、
自分へのご褒美も兼ねて、ゆっくり選びたいと思うので^^

アバター
2011/02/13 21:00
>♍Rallusさん
テンコちゃんがまだ釣れていないので、焦ってます;
今日と明日で頑張ろうと思います☆
アバター
2011/02/13 20:59
>❤ うさみω❤さん
釣れました♪
アバター
2011/02/13 20:58
>うささん
ありがとです♫♬

予告を見る限りは、来週は限定品じゃないっぽかったので、
もう2月限定は出揃ったと思います。
おしりリボン、実は自分的にかな~りツボでしたw
アバター
2011/02/13 20:56
>ブルーバードさん
ありがとうございます^^
ホワイトデー関連は、青ガチャメインで、
Pショップではあまりフィーチャーされなさそうですね。
ひな祭り関連もどうなることやら?
メインはやっぱり袴でしょうか。
アバター
2011/02/13 03:56
クリオネゲットおめでとです~!

ああ…、私もそういえば釣りに行かねば…(汗)
あやかりたいですね♪
アバター
2011/02/12 09:46
いいなぁ←
アバター
2011/02/11 17:52
レアおめでとです♫♬
2月限定は出揃った…と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ←未だに限定がどんな風に入荷するのか掴めません;
おしりにくっつくリボンはどう使うのか謎です。(´・ω・`)
アバター
2011/02/11 16:21
こんにちは(*'.'*)
レアゲットおめでとうございます(*'.'*)
来週は、予告聞く限りでは、Pの普通品な感じですね(*'.'*)
今月後半からは、ホワイトデーのアイテムで
ホワイトデー3月限定とか出るのでしょうね~(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.