Nicotto Town


徒然だから。


☆テンコちゃんチョコ☆&ランクイン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.12cm
ワカサギ
1
12.45cm
ブルーギル
1
20.08cm
カワムツ
1
16.10cm
ニゴイ
1
41.65cm
ヘラブナ
3
22.70cm
キンギョ(赤)
3
28.14cm
ナマズ
1
52.73cm
コイ
1
67.30cm
ブラックバス
1
40.18cm
ニジマス
1
52.21cm
ライギョ
1
80.58cm
ブラウントラウト
2
50.47cm
イワナ
1
33.25cm
長靴(ピンク)
1
22.70cm
アユ
1
23.63cm
ドジョウ
1
9.80cm
シャチホコ
1
45.28cm
テンコちゃんチョコ
1
13.46cm
2011/02/15 02:51

まだ釣れていなかったので、
地味に頑張っていました。

といっても2Rだけですけどw

でも、今回も無事釣れて良かった♪

それほど釣りしてないのに、2つもランクインしてました☆

ネオンテトラ 20位♪
川の真珠貝 84位♪

自己新でした☆

アバター
2011/02/16 00:53
>しーさんぷーたさん
カキコありがとうございます!
しーさんぷーたさんも無事釣れたようで、何よりですね♪
今週のレアも頑張りましょう☆

ピンクの長靴でも、ランクインはランクインですよw
おめでとうございます~♪
アバター
2011/02/16 00:50
>aimさん
ありがとうです♪
テンガロンとピストルをGETしたので、こんなコーデにしてみました^^*
アバター
2011/02/16 00:49
>詩襟さん
ありがとうでし~。
私の場合は忙しくなくても
面倒くさがって、釣りは後回しにしてしまいがちなんでし~;
で、結局いつものようにギリギリになっちゃったんでしが、
何とか釣れて良かったでし~。
アバター
2011/02/15 22:13
お初カキコ失礼します(●- -)(●_ _)ペコッ♪
(。☬0☬。)オォォォォォ!
おめでとうございますぅ~(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ☆
ボクもテンコちゃんに手こずってて、ギリでなんとか釣れましたε=( ̄。 ̄;)
もう新しいレアですもんねぇ…忙しすぐる(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
今週もがんばってくださいね☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイト♡
ボクの今週のランクインは…ピンクの長靴でしたぁ(*ノ∀`)ペチ
魚じゃないけどいっかぁ(・∀・) にぱっ♪
…っと、お初で長々と失礼しました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
アバター
2011/02/15 21:45
今日のコーデは
ちょいワイルドだねー☆
ステキ❤
アバター
2011/02/15 19:06
チョコテンコちゃん、おめでとうでし~。
忙しいと釣りのレア魚は逃すことがあるでし~。
釣れてよかったでし~。

ランクインも嬉しいでしね~。
おめでとうでし~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.