Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】いま学んでみたいこと

このお題、前にもありましたね?

んー、色々ありすぎて困っちゃいますね。

資格に限って言えば、
受けてみたいなと思っているのが
ざっと10個以上・・・

履歴書には書けないようなマニアックな検定とかも
含めてですけどww

受験料だけでもバカにならないので、
どうしようかと悩みつつ、結局何も受けてませんが・・・^^;

勉強は好きだけど、
勉強にお金かけるのは嫌いなんですw

アバター
2011/02/18 02:40
>しーさんぷーたさん
資格の勉強にも、色々お金が掛かりますよね^^;
しかも有意義じゃない資格の方に目が行きがち・・・w

人間としての資格ってww
それを言ったら、私もかなりヤバいですw
アバター
2011/02/18 02:36
>うささん
資格マニアなので、自慢できるくらいたくさん資格持ってみたいですw
10個くらいじゃ、まだまだですよね・・・w
アバター
2011/02/18 02:35
>foochanさん
わかります^^;
何か始めようとは思っていても、
気が付くと時間ばかりが経ってしまっていますよね・・・orz
いざ始めて続くだろうか??とか考え始めちゃうと、
ますます及び腰になったりしますよね^^;
アバター
2011/02/16 17:50
そそ、興味がある資格はたくさんあるけど、
どうしてもお金がねぇ…(❀◡ˇ‸◡)ンー
数ある中から、有意義な資格が取得できるといいです(❀❂‿◡)ネーღ
ぐうたらなボクは人間としての資格を取り直さないと(*ノ∀`)ペチ
ってか、履歴書に書けないよな検定って(o^艸^o)
アバター
2011/02/16 10:22
おはようございます♫♬

資格を10個。Σ( ̄Δ ̄;)
頑張れですよー。ヾ(θωθ*)ノ
アバター
2011/02/16 08:02
私も学ぶことは好きですが
最近は継続する力がなくなってしまって・・・w
習いに通うのも時間もお金もないし
結局何もしないまま1年が過ぎていってしまいますorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.