Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第24弾・2~8日目


黒ガチャリリースに合わせるかのように、青ガチャの結果を書いて、
ニコガチャカテゴリを混乱させてみるw

↓初日の状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
お菓子づくりの泡立て器
ふわふわマシュマロトート
すずらんのヘアクリップ◎◎
【普通】
ハッピーリボン長袖Tシャツ(ladies)◎◎
すずらんのネックレス◎◎◎◎◎◎◎
すずらんのブレスレット◎◎◎◎◎
キャンディーフェイスペイント◎◎◎◎
ハッピーリボン靴下(ladies)◎◎◎
ホワイトチョコのハートピアス◎◎◎◎◎◎
ホワイトチョコのハートリング◎◎◎◎◎◎◎
レースリボンラッピング◎◎◎◎
さくっさくウエハース◎◎
クッキープレゼント◎◎◎◎◎◎◎◎
マシュマロパーティ◎◎◎◎


目玉2種類は結構早いうちから出ていたんですが、
やっぱり後が続きませんね~。

いやいや、それより感謝の髪型ですよ!
まだ出ないんですけど~(´;ω;`)ウゥゥ

それほどまでに感謝してくれないなんて!!
いいもん!
黒ガチャ回してやんないもんね~!!(`Д´)



・・・というのは冗談ですが、回さないのは本気です。
だって、今回こそは我慢できそうだからw

夢馬に角が生えてたら、うっかりつられて回していたかもしれませんが、
運営さんには申し訳ないが、これなら大丈夫だろう!


ところで夢馬って、「むま」って読み方で合ってますかね?
「むま」って響きに違和感なかったけど、
それって「夢魔」ってのがいるからかなぁ?
これは、ニコタオリジナルの生き物?

アバター
2011/02/18 02:26
>うささん
ニコタオリジナルなのにフリガナ振らないってことは、
どんな読み方でもお任せします♪って運営さんの気持ちの表れでしょうか?w
「ゆめうま」って、早口言葉みたいですねw
「しろゆめうま・くろゆめうま・きゆめうま」・・・

馬の肩のせは、相当な重労働ですよね・・・w
アバター
2011/02/18 02:23
>詩襟さん
仮面舞踏会への招待状(運営さんのお知らせブログ)の中に、
「ニコッとタウンに住む夢馬」って書いてありましたね。
てことは、やっぱりオリジナルみたいですね~☆

白馬、おめでとうございます♪
馬に乗れる設定も面白そうですね♪
同じこと考えてる人多そうだから、そのうちペットで馬が出そうですね~。

青ガチャ、髪型出るまで頑張って回し続けます!
お気遣いありがとうございます^^
アバター
2011/02/17 23:09
泡だて器頑張れですよー。(*・ω・*)

「ゆめうま」って読んじゃいました。( ̄▽ ̄;A
馬、タウンで見たら足が浮いてるように見えて、重そうに見えました。
アバター
2011/02/17 21:53
私も、「むま」って読んだでし~。

ニコタオリジナルだと思うでし~。

さっき10回回して、白馬と黒のドレス、ピエロ・・・
今回はこれくらいで終わりにするでし~。

馬に乗れるんならコンプするまでやったかもしれないでし~。

感謝の髪型二つあるので、最後まで出なかったらプレするでし~。
言ってでし~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.