Nicotto Town


徒然だから。


いよいよ明日!


明日はこの1年でいちばん大事な日と言えるかも。

これまでの仕事の成果が問われる日です。
さすがに、ニコでの活動も少し自粛気味でした。

全員が納得のいく結果が得られることを祈っています。


うー、ドキドキする><


自分の力を信じて、
リラックスしていこう~~~!!!

アバター
2011/02/24 15:35
>詩襟さん
結果が出るのは来週なので、まだドキドキです><
祝杯の準備をして結果を待ちますw
アバター
2011/02/24 15:34
>どんぐりΘさん
ありがとうございます^^
まだあと1週間くらいはバタバタしそうですが、
3月に入ればのんびりできると思います♪
アバター
2011/02/24 15:31
>うささん
ありがとうですー!!
アバター
2011/02/24 15:31
>foochanさん
送り出す方も緊張ですね^^;
行く高校によって、その後の人生も変わってくる気がします。
人生の大きな分岐点ですよね。
悔いの残らない選択をしてほしいです。
アバター
2011/02/23 22:19
どうだったでしか?
満足のいく結果が得られたとの報告が聞けると嬉しいでし~。

今は祝杯をあげてる頃でしかね?????
アバター
2011/02/23 22:09
お疲れ様でした。
悔いの無い1日であったことでしょう(^-^)

少しゆっくりできるのなら、心の休憩をするのはいかがですか^^
アバター
2011/02/23 12:03
頑張れですよー。★d(。+・`ω・´)
アバター
2011/02/23 09:25
今は受験シーズン真っ只中なので
関係者の方々は本人以上に緊張した思いで
この日を迎えていらっしゃるのでしょうね。
私の住む大阪でも今日は大阪府立高校の前期入試です。
子供たちがみんな自分の持てる力を存分に発揮して
希望校に入学できることを祈って止みません。
みんな、がんばれ~~~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.