Nicotto Town


徒然だから。


朝びらき丸


「ナルニア国物語」観て来ました。

それでこんな格好になってしまったわけですが、
ええ、それぞれが何を表しているかは、
映画をご覧になった方ならおわかりかと・・・(わかるのか?)

ライトがなかったので、代用品で・・・w
いや、リーピチープのこと、バカにしてるわけじゃありませんから!w

今回はユースチスがかなりオイシイ役やってましたね~
最初は見た目からして(失礼!)気に食わないヤツでしたが、
最後はそりゃ、もう・・・(ゴニョゴニョ)←ネタバレ自粛

次にこのユースチスが主人公になったとしても
これなら文句ありませんw

久々の映画で、気分転換できました^^
今月来月あたりは、観たい映画がいっぱいあって困ってます><


✿✿✿

今日からガーデニングのマスターシステム始動ですね!
それについては明日にでも。

てか、こどもちゃれんじカフェってなんぞや!
しまじろうポシェットかわいいじゃないか><こりゃ、差別や!><
でも、マドンナにコインはちゃんともらってきたw

アバター
2011/03/13 14:04
>♍Rallusさん
期間限定のカフェですが^^;
私には入る隙がまったくありませんww
アバター
2011/03/12 04:52
え…!?
そんなカフェが出来てたんでか…!
知りませんでした。
明日は日中にタウンへ行ってみます~!
マドンナにコイン…ふむふむ…。
アバター
2011/03/11 12:39
>ウララコさん
その通り、畏れ多くもアスランとリーピチープです!w
今回、白い魔女もちょこっと出てきてますので、ぜひご一緒に♪
↑アスランとリーピチープ以外にもポイントがあるので、
映画をご覧になってから、ああ、これか~と思っていただけるとw

個人的にはものすごく面白いと思ったんですが、
第1作が一番良かったという人もいました。
でも、これぞファンタジーって感じで、ハリポタのように暗くもないし(苦笑)、
とっても楽しめましたよ^^
アバター
2011/03/10 19:43
これはもしかして・・・・アスラン?そして手に持っているのは
リーピチープかな?
それじゃ~σ(´・д・`)は白い魔女になろうかな^^

面白かったですか?σ(´・д・`)はまだ観てないから楽しみにしてます。
アバター
2011/03/10 14:09
>foochanさん
観て来ました♪
普段は断然字幕派ですが、3Dなので吹替にしておきました。
さほど違和感はありませんでしたよ。
ストーリーに夢中になっていたので、3Dもあまり意識せず観られました^^

「英国王のスピーチ」、私も予告で見て気になっていました!
でも、映画館で観るのは我慢して、あとでレンタルといういつものパターンになると思います^^;
アバター
2011/03/09 23:16
ナルニア国物語、見てこられたのですね。
私も近々に行きたいと思っていますが
3Dなので字幕にしようか、吹き替えにしようか迷っています。
3D、あまり得意じゃないのですが、近くの映画館が3Dでしか上映しないんですよね・・・
今一番見たいのは「英国王のスピーチ」なのですが
こちらは遠くの映画館まで行かないといけないので・・・うぅ~ん、悩みます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.