Nicotto Town


徒然だから。


ミツバチぶんぶんイベント✿

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

昨日から始まりましたね。

女王バチさんにもらえるアイテムが、
前回のチョコタワーイベントに引き続き豪華ですね♪

でもCコインのストローだけで、
果たして期間終了までに100個のミツを集められるのか??

みるふぃの運のなさを考えると、相当疑問ですね・・・

とりあえず、ハニーポットは可愛いから早く欲しいな~


パンジーのミツの色が、キケンな薬にしか見えない件・・・

イベントページ
http://www.nicotto.jp/event/honey2011/event.html

アバター
2011/04/04 15:41
+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(\\\'з°$)♥♬.:*+゜

訪問ありがとうです
アバター
2011/04/01 19:40
・・・っと、書いてる途中で、
イベント期間延長が発表されましたねw
お、これは望みが出てきたかも!
アバター
2011/04/01 19:38
>foochanさん
パンジーのミツ、お気に入りでしたかw
桜のミツの色もいい感じですよね^^
早く欲しいです!
アバター
2011/04/01 19:36
>詩襟さん
やっぱり難しいですかね~><
今日は5個ともミツだったのですが、
このペースがいつまでも続くとは限りませんもんね~;
アバター
2011/04/01 19:32
>イリヤさん
やっぱりそうですよね・・・!
毒薬かと思っていたのですが、なるほど、媚薬の可能性も出てきましたね・・・
アバター
2011/03/31 22:28
確かにCコインのストローだけでは
かなり難しい気がするのですが
ギリギリまでCで挑んでみようかなって思ってます。
パンジーのミツの色、私は結構気にいってますww
アバター
2011/03/31 22:00
Cでは100個の蜜は怪しいでし~。
でもそのくらいの差はつけてもいいような気がするでし~。
アバター
2011/03/31 21:45
パンジーのやつ、ちょっと危険な色だと、オレも思います…
毒薬か媚薬に違いないです←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.