Nicotto Town


徒然だから。


やっちまったぜ・・・


頭にヒヨコを乗せる・・・

そんな儚い夢を見て、今日も回しちまいやした。

結果、背景&フレーム&タマゴのオンパレードで、
すべてダブりでした。

今までで最高にひどい出目でした。

もう、あっしは白いがちゃからは手を引かしてもらいやす。

こんな恐ろしい機械は、あっしには向きやせん・・・

明日の昼めし抜けば、もう1日分行けるんじゃないかとか
せせこましいことばっか考えちまう自分がいるんすよ。

自分には、この足元のヒヨコさんで十分でさ。
十分かわいいじゃねえですか。
なんであっしはこれで満足できなかったんですかねぇ。

しばらく、自分探しの旅に出て来やす。
どうか、探さねえでおくんなせえ。

大丈夫、明日の食料はちゃーんと用意してありやすから。
心配は無用です。


1ヵ月後、万が一頭にヒヨコを乗せて帰ってきたら、
笑って出迎えてやってくだせえまし。

アバター
2011/04/10 23:01
こんばんは。

さすらいのって感じの衣装ですね^^
かっこいい~~
アバター
2011/04/10 09:28
こんにちは☆

もう~どんだけ散財したか… 
わかりませんです…ぜ?(*´∇`*)ニパ ←いっちゃってます……

しっかし…
ひよこ…でません。。。
猫一式で終了です…

ひよこ…のが、出にくいんですかね???
 

アバター
2011/04/09 20:21
おんなじでし~。
ひよこも出てないんでし~。
でもみるふぃさんは、耳が出てるでし~。

毎日フルで回してるでし~。
いつになったら耳が出るんでしかね~?
アバター
2011/04/08 21:03
明日の食料は寝てる間に誰かに食べられてしまいそうです。(ジュルリ
コーデと口調が合っててカッコいいです。(*゚▽゚*)
アバター
2011/04/08 21:03
あっしには、、関わりねぇこって。。。

卵屋さんができるって方多いですよね〜
アバター
2011/04/08 20:01
こんばんは。
私もねこみみ目指して結局また回してみました。
背景・フレーム・タマゴ・キャリー。。。
あまりに怖くなって、今日はそこで止めてしまいました><
なんなんでしょう?この魔力。
ガチャって恐ろしいです。
アバター
2011/04/08 19:30
同じく、今日もやってしまった者です。

ねこひげ、上着をゲット出来ましたが、あとは恐ろしくダブっております。
ふむ、コンプした人、おいくら万円使ったのかしらん?
って思っちゃいます。

ヒヨコがのってくれる日を楽しみに、ウナ丼をのせてまいりました。
アバター
2011/04/08 18:02
ガチャってこわいですよね・・・
あの魔力に逆らうには強い心が必要です。
私も今日占いを見たら1位だったので
ついついねこみみ狙って回してみましたが
結果は惨敗でした。
いつかみるふぃさんのもとにひよこちゃんが
やってきますように。

うな丼帽、上手く使ってらっしゃいますねww
手持ちアイテムだったらどんなによかったのかと
ついつい思ってしまいますが・・・・w
アバター
2011/04/08 17:53
おひけぇなすって!ブログ広場からお邪魔しやした((*'艸`))+:。

みるふぃさん♪はじめまして。
唇に唄を、心に太陽を、頭にひよこを・・・と、私もひよこを求めて三千里w
こちらのブログが、とても心に染み入りました・・・
お互い、頭にひよこを乗っける日が来たら・・・
頑張ってにわとりに育てましょう♪(ぇ

・・・本当に、本当に突然失礼しまた・・・この気持ちが押さえられなくて・・・。w
アバター
2011/04/08 16:03
姉さん、カネは・・いやヒヨコは天下の回りもの。
いつか必ず巡って来ることでしょう。
しばしのガマンですぜ。

頭のうな丼どうすべぇと思っていたんですが
さすが姉さん着こなしていらっしゃる(^_^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.