Nicotto Town


徒然だから。


のだめを観るとピアノが弾きたくなる。


はい、タイトルの通りです。

それだけが言いたくて、着替えてみましたw
(こんなことでもないと、これ絶対着ないしww)


今、MYピアノは修理の旅に出ていて、
次に会えるのは夏が始まる頃・・・

あぁ、麗しの君に早く逢いたい・・・

アバター
2011/04/17 13:06
>foochanさん
おうちにピアノがあるんですね^^
せっかくあるんだから、弾いてみたいってなりますよね^^
わりと長く習っていた割には、大してうまくはないんですが、
たまに弾くと、いい気分転換にはなっていた気がします。

来週の後編も見逃さないようにしないと!
今度はオーケストラがやりたくなりそうですww
アバター
2011/04/17 13:01
>r n a oさん
余裕があれば、他にもやってみたい楽器がたくさんあります♪
結構、欲張りですw

ピアノの森、読んだことないんですよね~
でも興味あります^^
アバター
2011/04/17 12:58
>elenohさん
elenohさんはエレクトーンですか^^
エレクトーンは足も使うし、難しそうだけど、
ピアノとはまた違う楽しさがありそうです^^

自分からとなると、なかなか弾かなくなってしまいますよね><
私もしばらくはほったらかしでした・・・orz
修理から帰ってきたら、たくさん可愛がってやろうと思います♪
(一心不乱に弾いてると、現実の嫌なことも一時忘れられるしw)
アバター
2011/04/17 08:51
うちは子供たちが小さい頃習っていたピアノがあって
私も弾けるようになりたいと
誰でも簡単に弾ける・・・と謳った教習本を買ってみたりしましたが
すぐに挫折してしまいました・・・・orz
楽器が弾けるというのは素敵ですね。
早くピアノがみるふぃさんの元に戻ってきますように。

のだめ、来週の後編も楽しみですね。
アバター
2011/04/17 06:43
おお〜〜〜楽器が出来るっていいですね〜

ピアノの森  が好きです〜〜(^^)
アバター
2011/04/17 00:39
気持ち、同じような・・・

わたしはエレクトーンなのですが、
今の仕事に変わってから、レッスンも辞めてしまい;
今では弾くことすら激減・・・

気持ちに余裕が欲しいな~と思うこの頃です。


ピアノ、早く修理から戻ってくるといいですね♩ ♫ ♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.