Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第26弾・2~5日目


↓初日の状況()と今日までの結果(数字)↓
【目玉】
ミニこいのぼり
シロツメクサの手持ちの花輪
シロツメクサのコサージュ②③
【普通】
カーネーションTシャツ(ladies)②④
あやめのピアス⑤⑤
あやめのフェイスペイント
シロツメクサのブレスレット
こいのぼり靴下(ladies)③③③④⑤
あやめのリング④④
カーネーションのペンダント
さわやかグリーン◎◎③③⑤
青空こいのぼり◎◎③④④
むらさきアーチ②⑤
母の日レースカード④⑤⑤


5日目にしてようやく普通品が揃いましたw
やはりというかなんというか、
カーネーションのペンダントがなかなかに手強かったです・・・

あとは目玉2つだけだ~!
こいのぼり、子どもの日までに出ますよーに(>人<)☆彡

アバター
2011/04/19 11:43
>lapakiさん
お気持ち、嬉しかったです。
ありがとうございます^^
アバター
2011/04/18 17:45
了解です
いつでもお声掛けくださいね
アバター
2011/04/18 15:34
>lapakiさん
お声掛け、ありがとうございます^^
あと1つでコンプ!とかなら喜んでお願いするんですが、
こいのぼりの為にまだまだ回すことになりそうなので・・・^^;
お互い、早く出てくれるといいですね><
アバター
2011/04/18 15:21
花輪あまってますよ^^
ご入用なら遠慮なくどうぞ
私も鯉のぼりまだです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.