Nicotto Town


徒然だから。


マーシャルゴシック✡


フリマでいただきましたシリーズ・第3弾!

「マーシャルゴシック」

赤を、ハットとセットでいただいてしまいました。

かっこいいけど、着こなせる自信が・・・;;;
カッコいい系は大好きだけど、
このまったり顔のせいか、あまり似合わない気がする・・・


「エレガントゴシック」「プリンセスゴシック」「マーシャルゴシック」・・・
どんなジャンル分けだよ!とは、散々されてきたツッコミだと思いますw

マーシャル、単純にmartial(戦争の、軍の)を思い浮かべたけど、
marshal(元帥)という階級かもしれませんねぇ。
Marshallという人名もあるんですね。
語源がフランク語のmare(馬)+ skalkoz(使用人)
というからおもしろいw


さて、第3弾にして、最終回の危機ですw
フリマ頑張らないと、もうネタがありません;
あるいは、観念して自分で買うしかないのか^^;

アバター
2011/04/29 14:00
>凛凛香さん
メイドのメイちゃんですね^^

買ったらそれで満足なアイテム、ある意味すごいパワーかもw
いつか活躍する日が来ますように☆
アバター
2011/04/29 13:58
>うささん
馬に足蹴にされる使用人です。
アバター
2011/04/29 13:57
>詩襟さん
3色とも持ってるんですかw
詩襟さんはデフォルトがトラさんなので、
もし着ているところを見かけられたらレアですね☆
アバター
2011/04/29 13:56
>ღ γεί ღさん
ブーツもマントもセットだから、
他のアイテムが合わせづらいですもんね^^;
着こなしが難しそうです。
アバター
2011/04/29 13:54
>r n a oさん
そうですかね?
ありがとうございます♪
上半身はわりとイケてるかなと思ってますw
アバター
2011/04/24 17:22
こんにちは☆(✿╹◡╹)ノ☆

…確か、買った気がするのですが。。。
着せてません^^

だって~メイド服が大好きなんだもんwwww
アバター
2011/04/23 07:49
馬と使用人。Σ( ̄Δ ̄;)
アバター
2011/04/22 22:40
三色セットで持ってるでし~。
着てないでし~。
アバター
2011/04/22 19:51
黒を持ってるけど、1回も着たことがないかも^^;
アバター
2011/04/22 18:01
あは。。結構似合ってますよ〜(^^)V



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.