Nicotto Town


徒然だから。


四つ葉のクローバー植えました。咲きました。

画像

そして、メガりましたw

四つ葉の種がたくさん拾えるように、
土日はたんぽぽメインにしていましたが、
ミツバチさんが頑張ってくれたお陰で、わりとすんなりと集まって、
(一度なぞ、11個収穫して6個拾えたりw)
うちの庭の栽培ポイント13箇所すべてを
クローバーで埋めることができました♪

あわよくば綿毛も拾えればと思っていたのに、
綿毛は1個も拾えませんでしたが…^^;
(メガは3個もできたのに…)

四つ葉のメガだけは少し残しておこうっと。

アバター
2011/04/29 14:07
>うささん
ありがとです♫♬

四つ葉だけ植えてみたら、こんな感じになりました♪
ミツバチさん、やたら張り切ってくれてるみたいですw
レア種も拾いたいんですが、こちらはなかなか><
アバター
2011/04/29 14:06
>ブルーバードさん
お久しぶりです^^

四つ葉の主張が激しいですw
メガだけは、しばらく残しておこうと思います。
アバター
2011/04/29 14:04
>foochanさん
クローバー尽くしにしてみましたw
いいこといっぱい、ありますかね~
四つ葉の種がたくさん拾えた時点で、
幸運を使いきってしまったような気がww
アバター
2011/04/28 10:24
メガおめでとです♫♬

四つ葉、綺麗ですね。(*゚▽゚*)
11個収穫で6個ってすごい。Σ( ̄Δ ̄;)
アバター
2011/04/26 23:53
こんばんは(*'.'*)お久しぶりです
四葉のクローバーとても良い感じですね(*'.'*)
ずっとお庭に残したい感じですね(*'.'*)/

アバター
2011/04/25 15:33
四つ葉のクローバーで埋め尽くされたお庭
壮観です。
きっといっぱいいいことがあるのでは・・・
そしてみるふぃさんもクローバーコーデで
最強の運勢になりそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.