Nicotto Town


徒然だから。


☆兜をかぶったヤドカリ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.02cm
カワムツ
2
18.98cm
オイカワ
2
15.91cm
ウグイ
1
31.71cm
ニゴイ
4
43.38cm
ヘラブナ
3
36.91cm
ナマズ
1
52.43cm
コイ
1
74.41cm
ブラックバス
1
45.33cm
ヤマメ
1
23.83cm
ハクレン
1
78.21cm
兜をかぶったヤドカリ
1
9.77cm
2011/04/27 15:46

うぅ・・・

ハニーポットが釣れないまま終わっちゃった・・・(´ДÅ)

今回は、直前に頑張るだけじゃダメでしたorz

もう終わってるのに気付かずに、
もう1R頑張ったら、ヤドカリが釣れました・・・w

ちなみに、ランドセルはまだ釣れていません。
順番おかしいだろ・・・



ロックが好きなわけじゃないけど、
ロックファッションにはバリ興味があると、
今回の黒ガチャを見て改めて実感した末のコーデ、
貼り付けてみましたw


どくろのリングが欲しいな・・・(ボソッ

アバター
2011/05/02 17:04
>/(・x・)\さん
●●って・・・やっぱり・・・アレ・・・ですかね・・・ww
アバター
2011/05/02 08:56
ショップにあったんですね<スカルリング
真ん中の色がちょっと●●に見えて…。...( = =) トオイメ
アバター
2011/05/01 18:09
>詩襟さん
釣れてないレア、私もあります^^;
「魔法の○○シリーズ」では、今回が初めてだけど;;

でも、そんなに釣りをしないわりには、結構釣れてるんですよね・・・
コンプはしたいけど、有料はやっぱり痛いなぁ><
アバター
2011/05/01 14:53
時々レアが釣れないまま終わることがあるでし~。
ま・しょうがないでし~。
将来はレア魚の釣り堀が出来そうでし~。(もちろんP)

今はタコット頑張ってるでし~。
アバター
2011/04/30 01:16
>/(・x・)\さんw
ハニーポットでもなく、ランドセルでもなく、
やどかりが釣れた時には、お前じゃなーい!!と叫びそうになりましたよw

「スカルリング」って名前で、Pショップに売ってます。
結構えぐいカラーリングですよw
アバター
2011/04/29 20:26
ヤドカリおめでとです♫♬
釣りは順番おかしいだろって思う時結構あるような気が…。( ̄▽ ̄;A

どくろのリングってありましたっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.