Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第26弾コンプ♪


何日目だったかな?

昨日の話ですが、手持ちの花輪が出て、
ようやく26弾コンプしました♪

みるふぃの場合、この日までに出てくれなきゃ困るよ的なもの
(今回の場合は、こいのぼり)がいつも最後に残るが恒例パターンですが、
今回、こいのぼりは大量発生、昨日もダブルで出現w

まぁ、こいのぼりではなく、めざし説が出ていますがww


今年の5月のP限定は、こどもの日押しなんですね。
鎧おもしろいけど、兜とセットで500Pは、
ウケを狙うためだけには高すぎますよねw

ま、今のところ、
昨日までの2・3月限定を販売終了ギリギリまで迷っていたら、
限定家具を一部買いそびれて、若干凹み気味の私がいるので、
5月限定まで手を伸ばす心の余裕はなさそうです;;


↓前回までの状況()と昨日までの結果()↓
【目玉】
ミニこいのぼり◎◎◎◎←お嫁に行きましたw
シロツメクサの手持ちの花輪
シロツメクサのコサージュ◎◎
【普通】
カーネーションTシャツ(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎
あやめのピアス◎◎◎◎◎◎◎
あやめのフェイスペイント◎◎◎◎
シロツメクサのブレスレット◎◎◎◎◎◎◎◎
こいのぼり靴下(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
あやめのリング◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
カーネーションのペンダント◎◎◎◎◎
さわやかグリーン◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
青空こいのぼり◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
むらさきアーチ◎◎◎◎◎◎◎
母の日レースカード◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

アバター
2011/04/30 01:33
>ღ γεί ღさん
ありがとうございます^^*

悪魔の機械、意地悪ですね><;
アバター
2011/04/30 01:32
>/(・x・)\さん
ありがとです♫♬

最近、改装をサボりにサボっていて・・・
2月と3月の家具、どちらも何も買っていないことに気付いたのが、
なんと14時55分、販売終了5分前でした;ω;
画像読み込みに時間がかからなければ、ギリギリ間に合ったのに・・・orz
アバター
2011/04/30 01:28
>詩襟さん
ありがとうでし~。

詩襟さんはガチャが本当に好きでしね~^^
コイン貧乏なのも、仕方ないでし~。
でも、回すのが楽しいって気持ちはわかるでし~。
ちょっとしたスリルでし~☆
アバター
2011/04/30 01:26
>るびーさん
ありがとうございます^^

出ない時は出ないのですよね~;;
早く出てくれるといいですね><
アバター
2011/04/29 20:32
おめでとなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
花輪が出ずに、とっくに諦めてしまったの><
アバター
2011/04/29 20:23
コンプおめでとです♫♬

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
家具移動が実装されていれば送るんですが…。( ̄▽ ̄;A
アバター
2011/04/29 19:29
青ガチャコンプおめでとうでし~。

青ガチャ今回は髪飾りが一個出ただけでし~。
なかなか出ないのも御愛嬌でし~。
毎日3台フルで回してるでし~。

ガチャ回すのが好きでし~。
お部屋のガチャも回して遊んでるでし~~~
アバター
2011/04/29 19:12
コンプおめでとう☆彡☆彡

私はどうしてもクローバーの髪飾りが出ません!(T_T)
毎日ダブリのガラクタ(うっ、失礼)が倉庫に山積です

25の筍も出ないのよ~(/_;)
なので毎日合計で20回ガチャやっています トホホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.