Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】自分のイメージカラー


↑要するに、こういうこと?

好きな色は断然オレンジなんだけど、
イメージカラーはまた違うんだろうな・・・

そもそも、自分のイメージカラーが
自分でわかるわけないんだから、
やっぱりこういうことをしろってことなんだろうな・・・

ってことで、診断してくれるサイトを探してやってみました!

①イメージカラー診断
http://webmania.jp/~todome/

〔結果〕

16進法で表すと [ #82b4e6 ] となります。
『青』が最も強く出ています。

『緑』と『青』の値が高いようです。

②ソウルカラー占い
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/

〔結果〕
・シンキングカラー・・・オレンジ
人づきあいがよく、明るくて社交的、あなたはとても素直でピュアな人です・・・(以下略)
・スリーピングカラー・・・グリーン
(略)・・・女性的で細やかな気配りと、男性的な力強さ、この二つがバランスよく共存しているのも特徴・・・(略)
・ムービングカラー・・・ターコイズ
(略)・・・リスクの大きなものほどやる気が増大するあなたには、株のディーラーなどもよいかもしれません。

③あなたのイメージカラー占い
http://u-maker.com/65770.html

〔結果〕
レモン色←見えないw
レモン色のあなたは、みんなに慕われる親分タイプです・・・(以下略)


①はたくさん質問に答えたわりには、色だけしか言われずに「?」な感じですが、
②は名前と生年月日の入力だけで手軽にできて、しかも・・・ ベタ褒め ですww
 どれだけ褒めるのか・・・一部抜粋してみましたw
③は名前・生年月日・血液型で占います。開運ペットまで出てきます。
  私は、「カブトエビ」だそうですw ちなみに、今日の運勢1位♪

アバター
2011/05/05 10:42
>るうさん
ちょっとタウンに出てみましたが、
あまりステプしてもらえませんでしたww
アバター
2011/05/05 10:41
>ブルーバードさん
こんなに褒められると気分いいですw
出てきた結果の色をすべて合わせたら、こんな格好になりましたw
アバター
2011/05/05 10:40
>❀オル❀さん
ミジンコもいたの?w
もはやペットではないww
アバター
2011/05/05 10:39
>桜花 零さん
カブトエビ・・・思わずググっちゃいましたww
アバター
2011/05/05 10:38
>r n a oさん
結果に統一性があるのかないのか・・・
よくわかりませんw
アバター
2011/05/03 16:44
そのアバで行動しているとすばらしい事が起きるかもw
アバター
2011/05/03 08:44
おはようございます(*'ω'*)
ベタ褒め占いになってますね(^ω^)
アバターの貼り付けのからするとイメージカラーは緑っぽいですね゚+。
アバター
2011/05/03 02:23
みんなのブログタイトルが同じなのは、ブログイベントだったのか
カブトエビやらミジンコやら、ずいぶんマニアックな開運ペットだなw
アバター
2011/05/03 01:38
やってみました^^
③、赤でしたが私も開運ペット「カブトエビ」でしたー・・・。
なんというか・・・^^;
アバター
2011/05/02 23:56
おお〜〜いろいろありますね〜

2は、、バイオレット、グリーン、ターコイズ、、だったかな?

3は、、これからやってみよかな〜?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.