Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】オススメの夜食

夜中は基本、何も食べる気になれないので、
小腹が空いたら、飲み物でごまかす感じですw

寒い季節だったら、
濃いめに淹れたミルクティーにマシュマロを浮かべて、
2分ほどレンジでチンすると、
マシュマロが溶けてうまーっな飲み物に♪

一時期、ハマりましたw

アバター
2011/05/12 12:20
>うささん
そのお菓子、知ってます^^
フライパンで作るんでしたっけ?
確かに、後が大変そう・・・^^;
アバター
2011/05/11 20:53
洗うの大変なの何となくわかります。( ̄▽ ̄;A

フライパンでマシュマロを溶かしてその中にフレークいっぱい入れて固めてーっていうのを作ったことがあります。
その後のフライパンはすごい事になってました。
アバター
2011/05/11 09:50
>うささん
おいしいですよ~^^*
お試しあれb

飲んだ後のコップ、洗うのがちょっと大変だったりしますが^^;
アバター
2011/05/10 20:48
ミルクティーにマシュマロ…美味しそうです。(*゚▽゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.