Nicotto Town


徒然だから。


ぶんぶん&四つ葉&タコット★まとめ


●ミツバチぶんぶんイベント

期間中拾った花のミツボトル

✿パンジー・・・131個
✿たんぽぽ・・・114個
✿チューリップ・・・113個
✿桜・・・31個

●四つ葉のクローバーイベント

♣期間中集まった「幸せ願う四つ葉のクローバー」の種
   ・・・57個

●目指せ100万匹!釣り堀防衛軍イベント

期間中捕獲したタコット

・ピンク・・・98匹
・グレー・・・48匹
・ブラック・・・11匹
・キングタコット・・・0匹←(´;ω;`)ウゥゥ


ギリギリまで頑張ったけど、キングタコットは釣れなかったので、
手持ちで我慢・・・orz
ま、防衛に全然協力してなかったから、仕方ないな・・・

アバター
2011/05/12 15:16
>foochanさん
四つ葉のクローバーは、マーガレットのメガを作るという
裏目標もあったので、気負わずに頑張れましたw
ラストスパートでタンポポを植えまくっていたら、
6個もメガってビックリΣ
綿毛は全然拾えなかったのにw

タコット釣り、もっと貢献していれば、
キングタコットも来てくれたかも・・・?
無念ですorz
アバター
2011/05/12 15:12
>うささん
桜のミツボトル、出にくいという印象はなかったけど、
こうして見ると、こんなに差があってビックリでした!
アバター
2011/05/12 15:11
>ღ γεί ღさん
頑張りました☆
土日はタンポポを植えまくってましたw
アバター
2011/05/12 15:11
>詩襟さん
毎日! スゴイでし~。
面倒くさがりだから、釣りする30分が面倒で、
ついいつも先延ばしにしちゃうでし~。
もっと頑張ればよかったでし~。

ぶんぶんイベントは、途中からコインが出なくなって、
残念だったでし~。
アバター
2011/05/11 22:09
ぶんぶんイベントは、うしろのぶんぶん貰っちゃったら
急に戦意喪失して、途中リタイアしてしまいました。

クローバーイベントはGWあたりから
めっきりハチオとミツコの姿を見かけなくなり
結局35個しか拾えませんでした。

タコット釣りはピンク、グレー、ブラック、キングを
各1匹お持ち帰りして、あとは時間があるときにちょこっと釣ってましたが
100万匹が近くなったあたりから、慌てて貢献しなくちゃと頑張った気がしますww
アバター
2011/05/11 20:52
いっぱいおめでとです♫♬
桜のミツボトル、48個を狙って毎日通ったけれど届きませんでした。( ̄▽ ̄;A
アバター
2011/05/11 20:47
凄いの(✪∀✪)
四葉のクローバーの種、18個しか貰えなかったの^^;
アバター
2011/05/11 18:09
キングタコット釣れなくて残念だったでし~。

キングタコット7匹
ブラック 33匹
グレー 147匹
ピンク 262匹・・・我ながら頑張って釣ったでし~。
キングは一匹だけお持ち帰りしたでし~。
毎日1~3R頑張ったでし~。

蜜ボトルはいっぱいあっても・・・・・コインの方がよかったでし~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.