Nicotto Town


徒然だから。


天空のきゅうり畑イベント


新しいイベントが始まりましたね♪

昨日のメンテ後から、
タウンにアジサイが登場しましたが、
昨年同様、マウスのポインタを当てると、
カタツムリが出てくる仕様になっていて楽しいです♫

昨年は、水たまりに自分の姿が映るようになっていましたが、
それはないみたいですねぇ;;


きゅうりに水をあげる・・・
文字だけ見ると、なんて地味な作業ww

カッパ巻きブロックの素敵な使い道があったら
どうぞ教えてくださいませ☆

パパカパからのごほうびは、
例によって、50リットル達成するまで我慢w

イベント詳細ページ
http://www.nicotto.jp/event/skyfield2011/event04.html
(↑アドレスが'skyfield'って、粋だなw)

アバター
2011/05/14 14:52
>詩襟さん
おぉ~! できたでし~!
この前は、水たまりにどっぷりつかってたから、ダメだったみたいでし~;
ありがとうでし~!

きっと6月になれば、また虹が出ると思うでし~^^
アバター
2011/05/14 14:47
水たまりにちゃんと映るようになってるでし~。
水たまりにちょっと足が入ってると映るでし~。
やってみてでし~。

虹が出ないみたいなので残念でし~。
アバター
2011/05/14 02:20
>みっちゃんさん
出ますよ~^^
昨年もあった演出です。
細かいところが凝っていて、ニコタらしいですよね^^
アバター
2011/05/13 19:53
カタツムリがでるんですか?
知らなかった…

今度やってみます^^
ありがとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.