Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第27弾・1~3日目


新青ガチャが始まって3日。

順調に・・・


アイテムが・・・


出ません!w

↓1日目()・2日目()・3日目()の結果↓
【目玉】
おもちゃの赤い傘
あじさいタオル
あじさいヘアクリップ
【普通】
アンブレラTシャツ(ladies)
てるてるピアス
赤い傘ブレス
赤い傘ペイント
アンブレラ靴下(ladies)③③
てるてるネックレス
赤い傘リング
カラフルパラソル
紫陽花とせせらぎ①①
梅雨ぞらグラデーション③③
雨あがりレインボー①①①②②②


ものすごーーく偏ってるけど、いいもん!
早く欲しい~!ってアイテムもないし!
(つ、強がってなんかないんだからねっ///)

アバター
2011/05/18 13:49
>どんぐりΘさん
出ろ出ろ~と念を送るほど出なくなりますね^^;
青ガチャは毎日回してもそれほど痛手ではないかもしれないけど、
目玉が出ないとちょっと萎えますよね><
アバター
2011/05/17 19:29
なかなか出ませんね(T_T)/~~~
実は前のガチャも目玉リーチでとまっているのです…
ドリ券もただのピンクチラシと化し、当選なんてちっともしません。

でも、青ガチャは、Cコインで気兼ねなくまわせるので、まあ、いっか~
どんまいです!!
アバター
2011/05/16 14:04
>うささん
うささんもですか^^;
ドリ券、当たるといいですね♪
アバター
2011/05/15 23:05
大丈夫です。
もっと偏ってるのがここに。(笑)
←靴下とアクセとドリーム券…。...( = =) トオイメ
アバター
2011/05/15 14:26
>ღ γεί ღさん
今回はうちのガチャにも目玉入ってないみたいです…
きっと、入荷が遅れてるんですねw

タオルおめでとうございます♪
ღ γεί ღさんの幸運がまだ続きますように☆
アバター
2011/05/14 20:12
うちのガチャは目玉が入ってないからなぁ…
タオルは出たけど、運を使い果たしたかもしれないの(;´∀`)
アバター
2011/05/14 14:23
>foochanさん
これだけたくさんの虹の橋なので、
明日から目玉が続々とやって来てくれるかなw
ありがとうございます! 頑張ります^^
アバター
2011/05/14 14:21
>詩襟さん
レインボーは本当にきれいでし~。
たくさんあって、ハッピーな気分でし~。

目玉おめでとうでし~。
でも、目玉がタオルって微妙でし~。
浴衣の季節を見越してるのかもしれないでし~。
紫陽花の背景なんか、浴衣にぴったりだと思うでし~。
アバター
2011/05/14 14:18
>いがいがさん
べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ!!・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・ウワーン
アバター
2011/05/14 13:37
おぉ~ほんとにすごい偏り方ですね・・・
レインボーが半端じゃない出方です。
きっと明日には虹の橋を渡って
目玉がやってくると思いますよ。
めげずにがんばってくださいね。
アバター
2011/05/14 13:17
雨あがりレインボーきれいな背景でし~。
2枚しか出てないでし~。
背景好きなので倉庫にいっぱいためてるでし~。

目玉は今日タオルが一つ出ただけでし~。
まあ毎日3台フルで回すからコンプは関係ないでし~。
アバター
2011/05/14 13:11
!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.