Nicotto Town


徒然だから。


6月のイベント


マッチングイベントとやらに早く参加したいのだが、
イベント詳細をゆっくり見てから、
参加用アイテムをゆっくり選んでからにしたかったので、
今日はガマンガマン・・・

どのクマさんにするか迷って、
一週間くらい平気で経っちゃう気がするぞww

それでなくても、こんなにバラをふんだんに使ったアイテムばっかり出すなんて、
ズルいぞ、ニコタ!
新作見て、くらくらしちゃったぞ!w


でも、今週はマルコとマルオの7日間なので、
リアルのお買い物が優先なのだw

アバター
2011/05/28 18:23
>詩襟さん
詩襟さんはメガ花を頑張ってるんですね!
次は何のメガ花を作られるんでしょうか?^^

トラさんでドレスはやっぱり着られませんかね??
トラの花嫁、素敵だと思うんですけどw
アバター
2011/05/28 08:44
わたすも今度の限定は月が変わってから買うでし~。
花の種が半端なくかかりそうでし~。

限定のウエディングドレス素敵だけど、着るかどうか疑問でし~。
一色だけは買うつもりでし~。
アバター
2011/05/27 02:00
>う王さ王@USAさんw
買いそびれた春物と、これからの夏物が欲しいです☆
再来週くらいまで待たないと、私にはとても選べない気がしてます・・・^^;
アバター
2011/05/27 01:52
>*☆りんご☆*さん
パパッと!Σ
羨ましい!w
むしろ、来週の限定を見てからじゃないと
優柔不断な私には、決められないわぁ><;
アバター
2011/05/26 20:27
リアルのお買い物優先ですね。(*゚▽゚*)
綺麗なのいっぱいだし、来週の入荷とか待ってゆっくり選ぶのもいいかもです。
アバター
2011/05/26 16:18
うんうんw
まずリアル買い物からだね~www
私は好みがはっきりしてるから、パパっとお買い物しちゃった♫
限定はまだ来週も出るだろうし、のんびりでも大丈夫~(*^m^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.