Nicotto Town


徒然だから。


ちょこっとお知らせ。


どうも、ご無沙汰してます、みるふぃです。

珍しくしばらくブログを上げていませんでしたが、
その間何をしていたかと言うと・・・

引っ越をしていました^^;


先週末に、ご挨拶回りをして、
しばらく留守にする旨をお伝えするつもりだったのですが、
このタイミングでまさかの発熱を引き起こしてしまい、
消化不良のまま、引っ越しが始まってしまいまして・・・

今さらのご挨拶になってしまいました<(_ _)>

(青ガチャプレをお待ちの方にもご迷惑をお掛けしました;;)

まだしばらくはネット環境も整わないことが予想されるので、
自由にインができるようになるまではご訪問はお休みさせていただきますので、
どうぞご了承ください<(_ _)>

インしても短時間になると思います。
こっそり着替えだけしていたりするかもしれませんが、
気にしないでやって下さい;;
ちょっとしたブログを書くだけでも時間のかかる、不器用な人間なので・・・
(↑推敲にめっちゃ時間かかります。誤字脱字を異様に嫌う性格なのでw)

携帯からもブログ書いたり水やりしたりできたらいいのになぁ・・・
(その為に余分なお金をかける気はありませんが^^;)


留守中もご訪問いただいている皆様には、感謝申し上げます<(_ _)>
また落ち着いたら訪問させていただきますので、
それまで失礼を働くことも多々あるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします☆

こんな時でもドリ券当選♪w

アバター
2011/06/13 11:25
このごろお見かけしないので押しかけちゃいました!

いろいろあったのですね
たいへんだったんだ~
こんなときでもドリ券当選なんて強運の持ち主♪(^_-)-☆
アバター
2011/06/12 07:08
ドリ券当選おめでとです♫♬
お引越し無理しすぎない様に気をつけて下さいね。.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2011/06/11 15:55
ドリ券おめでとうでし~。
引っ越しは大変なのに、風邪まで引いて・・・本当に大変だったでし~。
ご自愛くださいでし~。

ん・・・・わたすも、誤字脱字のチェックされてるでしか????
アバター
2011/06/10 16:12
引越しはものすごく疲れますから。片付けも大変だと思います。
体調に気をつけてゆっくりやってください(*^_^*)
アバター
2011/06/10 15:44
了解で〜す

無理しないで下さいね〜

そして、、当選おめでと〜〜^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.