Nicotto Town


徒然だから。


今日(明日)までなので。


ようやくマッチングイベントを済ませてきました。

昨日、やろうとしたら、突然ネットが繋がらなくなって、
このままイベント終了までインできないんじゃないかと焦りました(-_-;)

先週末から新しい家でもネットができるようになったのですが、
タウンに出ても、釣りをしてても、プチプチ切れる・・・

なんで??。゚(*´□`)゚。ウワアアアン!!!


・・・気を取り直して。


ウエディングベアのバスケットは、色で迷っていましたが、
黄色が入っているので、コレにしました☆

イベントだからってのもあるけど、
ぬいぐるみ好きだから集めちゃうんですよねぇ・・・(トオイメ)

前の家で出窓に置いてあったぬいぐるみたちが、
今はベッドを占領しているので、ハテ、どうしたものか・・・^^;


そんなわけで、とりあえず今の家でもネットに繋げるようになったお陰で、
わざわざ前の家に戻って、机もないので寝転がって
キーボードをたたいたりする必要がなくなったわけですが(爆)、
まだ接続状況が不安定なようなので、
もう少し活動縮小モードで失礼させていただきますことを
お許しください<(_ _)>


でも、白ガチャ集めたいのでフリマは頑張る><
あと・・・
目玉3種。帽子。望遠鏡。おもかじとりかじ。←夜にインしたら、出品してたものに応募が♪応募してくださった方、ありがとうございます☆
あ、ダンシング白にゃんこも狙わなきゃ。
でも、白13で実は一番欲しかったスカーフが
昨日フリマで舞い込んできたのが嬉し♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.