Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第28弾・1~14日目


何だかんだ言いながら、
ちゃっかり青ガチャだけは回していました。
2日ほど回し忘れたので、今日で14日目。
その戦績は・・・

↓今日までの結果()↓
【目玉】
七夕パンツ(ladies)◎◎◎
七夕短冊
ふたつ星ぱっちんクリップ
【普通】
アイスクリームペイント◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
お星さまバングル◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎
ふたつ星ピアス◎◎
アイスクリームソックス(ladies)◎◎◎◎◎◎
アイスクリームネックレス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
アイスクリームリング◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
カラフルアイスクリーム◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
夏風若草◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
七夕の夜◎◎◎◎◎◎
ハイビスカスビーチ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


酷し・・・orz
今でさえ、パンツ3つもダブってるんだからいいじゃん的な結果に見えますが、
一昨日くらいまでパンツ1枚、普通品のピアスすら出てない状態でしたからね~。
こっそり青ガチャ回してた罰が当たったんでしょうかね~;

(どうでもいいけど「筆」って・・・
ネーミング、シンプルすぎやしませんか??
ニコタらしくないww)

でも、白ガチャはお陰様で、フリマでGETした分と
お友だちから分捕った分(笑)とで、何とか普通品は揃いました♪
仕方ないから感謝しときますw
残り、目玉GETに向けて頑張ります☆

アバター
2011/06/24 23:43
>foochanさん
呪いのアイテムですかw
でも私にとっては、まだ1個も出ていないので、
幸運のアイテムですね^^
どうもありがとうございました。
アバター
2011/06/24 22:12
ガチャを回して『目玉』の文字を見て喜んだのも束の間
ヘアクリップばかり出て、どちらかといえば呪いのアイテムに近いかも・・w
厄落とし代わりにどうぞ受取ってくださいね。
アバター
2011/06/24 20:14
>foochanさん
嬉しいお申し出、ありがとうございます^^
唸るほどあるのですか?Σ
お言葉に甘えて、いただいてもいいでしょうか?
アバター
2011/06/24 16:08
ふたつ星ぱっちんクリップ、
うちの倉庫で唸っているので
よかったらもらっていただけませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.