Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第28弾コンプ♪


昨日の今日であれなんですけど、
なんと、コンプしてしまいました♪

ご厚意でクリップをいただき、
気分も新たに今日の分を回したら、
2回目でクリップ、3回目で短冊、ついでに6回目でまたクリップと
目玉オンパレードで、あれよあれよと言う間に、
青ガチャ自力コンプです☆

いやー、いただいたヘアクリップに
たっぷり幸運が詰まっていたんでしょうね^^
ありがとうございました。

アバター
2011/07/11 08:32
ステキです☆神の領域です
私は未だ短冊が出ず、七夕を過ぎてしまい、お願い事ができませんでした
イジケ中w
目下ダブルでガチャをまわしております
アバター
2011/06/26 19:16
本当に、幸運のヘアクリップだったんでし~。
よかったでし~。
コンプ、おめでとうでし~。
アバター
2011/06/26 16:14
コンプおめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.