Nicotto Town


徒然だから。


プードル的な。


相変わらず、ガチャは、
青だろうが白だろうが黒だろうが
引きの弱いみるふぃです。

前回・前々回は回すのを我慢してきたのに、
今回は7月限定を買って余ったPがあったので、
衝動的に回してしまいましたw

目玉は出ないわ、同じのばっかり出るわで
(いや、ガチャってそういうものだってわかってますけど)
苦笑いするしかありませんな^^;

結果、白系はほとんど出ずに
見事に茶色ばっかりダブって(でもみみは出ない)
惨敗ですたorz
(一番ダブったのが茶色いお鼻とずっくってどうよ!?)

いや、今回「○○がすごく欲しい~!!」とかなかったんでいいんですけど、
なんかホラ、あれですよね。
ものすご~~~く負けた気分なのは、何なんでしょうね・・・(トオイメ

アバター
2011/09/21 19:47
>詩襟さん
ありがとでし~。

私も回した回数は同じでし~。
今回はちょっと調子に乗っちゃったでし~w
反省して、次回は回さないように頑張るでし~。
好みなものが出ないことを祈るでし!
アバター
2011/09/21 19:45
>るうさん
そうですよね^^
何とか1ヵ月我慢して、フリマで頑張ります!
アバター
2011/09/19 22:47
みるふぃさん頭のせが出てるでし~。
おめっとでし~。

こっちは白が多く出たでし。
30回でそろったのはラッキーだったでし~。
ガチャは回さないのが一番いいのは分かっているんでしが・・・・つい・・・・
アバター
2011/09/19 17:54
大丈夫ですよ フリマがあります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.