Nicotto Town


徒然だから。


シャンパンドワーフ大活躍♪

ニコットガーデンで新イベントが始まったので、
シャンパンドワーフの魔法を期待して、
ここぞとばかりに倉庫に眠らせておいたPのレア種を植えてみました♪

赤ガーベラがメガったのは想定外でしたが(!)、
成果は上々です♪

1つしかなかったピンクカカオの種を植えたところ、
収穫時に見事ドワーフが種をくれました☆

(追記:その種を植えたところ、収穫時にまたまた種をくれましたよ!)

さらに赤ガーベラも3つしかなかったのですが、
収穫時に1つもらって計4つに。
そう、1本メガるというハプニングさえなければ、
赤ガーベラの花束が作れたのに・・・orz

青バラの種も3つだけ所持していたので、
淡い期待を抱きつつ収穫するも、もらえず。

最近、P種から遠ざかっていたので、
レアといってもそれくらいかな?
ってことで、余ってたその他のP種も植え、
今のところピンクガーベラ×1の収穫が☆

(追記:さらに×2の収穫!)

この調子で頑張ってね、シャンパンドワーフ!

アバター
2011/09/23 13:51
>♥貞rnao子♥さん
頑張ってくれてます^^

えっと、彼らは収穫したのと同じ花の種しか持って来ないので・・・^^;
アバター
2011/09/23 08:42
おお〜〜〜〜すごいですね〜^^b

私んちのドアーフ君は、なぜか、、たんぽぽとか、、^^;

そういうの多いです、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.