Nicotto Town


徒然だから。


おばけバッジもらいました♪


先日からハロウィンイベントも始まりましたね♪

第1弾の「ゴーストからバッジをもらおう」、
早々に達成してしまい、物足りない・・・

曜日によって現れるゴーストが変わっても、
土日で全員出てくるもんだから、
一気に回収できてつまらんです;
(バッジに合わせて入荷した無地Tもなんかビミョーだし・・・
頼むから、オレンジの発色をもっと良くしてくれー)

もう第2弾が待ち遠しくて仕方がない!
なんですか、パンプキン城って! 気になる!!

ってことで(?)、パンプキン尽くしで身を包んでみました。
(なぜかカボチャのとんがり帽子が見当たらなかった・・・orz
間違ってフリマに出しちゃったのかも(-_-;))

まぁ、ニコタだからあまり不気味なのは期待できないだろうけど、
私はかわいいハロウィンでも全然OK!w

イベント告知ページの「魔界」というワードに
極端に反応してしまうのは、とあるマンガの影響ですw
(きっと誰にもわかるまいw)


イベント告知ページ
http://www.nicotto.jp/event/kingghost2011/event.html


※しつこいですが(笑)3つ下で企画開催中です。
皆さん、わりと少なめに予想してらっしゃいますねw
でも、正解している方、いらっしゃいます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.