Nicotto Town


徒然だから。


終了《コンプ記念》青ガチャ第31弾他プレゼント


青ガチャ第31弾コンプ記念・・・をやり忘れたので、今頃実施しちゃいますw
以前、ご参加いただいた方でもOKです^^


タイトルに「終了」とつくまで、受け付けています^^

①以下のリストから、お1人様3点までお選び下さい。
②プレゼント機能を使用してのお渡しとなりますので、友達申請をして下さい(プレゼント到着確認後、解除します)。
プレゼントが到着しましたら、こちらか伝言板にコメントをお願いします(到着確認の為)。
到着したアイテムを着用して伝言板にコメントくださるパターンが理想的w

《アイテムリスト》
コウモリシャツ(ladies)●●
お月見うさぎシャツ(ladies)●●

パンプキンヘアクリップ●●

パンプキンブレスレット●●●
ハロウィン缶バッジ●
クモの巣ピアス●●
3色だんごのネックレス●●
うさ団子リング●
キンモクセイのブレスレット●●●
チェーンリングブレスレット●
向日葵のリング●●
向日葵のネックレス●●

コウモリソックス(ladies)●●●●●
お月見うさぎソックス(ladies)●●●

パンプキンフェイスペイント
向日葵のタネのフェイスペイント●

フライングゴースト●●
愉快なハロウィンパーティー●●
ハロウィンボーダー●●
パンプキンウォール●●
うさぎの餅つき●
コスモスライン●
お庭のキンモクセイ●
秋色トンボ●●
おまつりハンテン●
都会の花火大会●


※アイテムの後ろの●は、ご用意している個数です。

お渡しまでに半日程度お時間をいただく場合もあります。
気長にお待ちいただけると幸いです。


もっと前のアイテムをご希望の方はこちらもどうぞ。
受付再開しました。ここの受付終了と同時にまた閉めますのでお早めに。
背景編①
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=31843612
背景編②
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=31966496


希望される方は、友だち申請をお忘れなく!
受け取り報告もお願いします!
ご報告がない場合、次回のご参加をご遠慮していただきます。
友だち申請忘れている方は、華麗にスルーします!

アバター
2015/03/05 18:32
プレゼント企画に参加、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全く関係ないコメント…最新ブログゆえ?^^;
書いてる方が数名いるけど←いつものメンバー(笑)
ま、あれらはスルーしますわ。
コメントの番号が自分の番号。そう思ってください。

ずっと入院してた事もあったし、
入院前も体調がイマイチだったから。
本当の久しぶりのプレゼント企画になりました。

これからは2〜3ヶ月に一回くらいは開催したい。
そう思ってますわ。

あたしなんかと、お付き合い下さる皆々さまに、
感謝の気持ちを込めて。
本当ならチューしたいくらいだけど?(^∇^)

とにかく、参加ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
も少し募集して…。
ある程度、人数分が集まったら締め切るね。

それから、抽選・発表となります。
今しばらく待っててくださいましヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/25 00:54
届きました!
ありがとうございます。
アバター
2011/10/25 00:50
>☆みかっち☆さん
ご利用ありがとうございます^^
2点お送りさせていただきました。
ご確認ください<(_ _)>
アバター
2011/10/25 00:25
ブログ広場より失礼します。
パンプキン缶バッチ
パンプキンフェイスペイント
希望です。
よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.