Nicotto Town


徒然だから。


【コラボ改装】ファミレス~夜の顔。

画像

JK(女子吸血鬼)もよく利用するファミレス。

夜は夜で、また別のにぎわいを見せているようです・・・






上のだけではあまりにも寂しいので、
思いつきで夜バージョンも作ってみましたw
ほんのちょっと手を加えただけですが^^;

寝てないので、文章がやっつけww



総コイン額:1980コイン

アバター
2011/11/09 12:29
>えみりーさん
表の案内メニューにももう少し変化がつけられるとよかったのですが・・・
今度は、ファミレスの内部を作ってみるのも楽しいかもですね^^
アバター
2011/11/09 12:28
>うさ・x・角灯さん
ぜひ昼と夜の違いを見比べてみてください♪
アバター
2011/11/09 12:27
>*☆りんご☆*ちゃん
夜になると、こんな感じで賑やかですw
アバター
2011/11/09 12:26
>るうさん
昼間はシンプルすぎるし、こちらの方が遊び心がありますかねw
ちっちゃいお客様ですw
アバター
2011/11/09 12:25
>vioさん
昼と夜の違いを探して、楽しめるようにしてみたつもりです♪
「JK」は自分的に結構気に入っていますw
アバター
2011/11/09 12:22
>r n a oさん
あの奥が駐車場になっているのですw
昼だけではつまらないので、「夜になると・・・」という設定を考えて作ってみました^^
アバター
2011/11/02 08:32
こちらは夜の光景ですね
珍しいメニューが有りそうで
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しちゃいますね
アバター
2011/10/30 19:50
素敵ですね♫♬
夜になるとこういう風に変わるのですね。(*゚▽゚*)
アバター
2011/10/30 02:28
ハロウィンバージョンですね~(^^♪
ニコッとらしい改装で、素敵です♪
アバター
2011/10/29 10:49
私的にはこっちが好みですwww
お供が可愛い^^
アバター
2011/10/29 09:34
夜の街に魔界への入り口が出来てるw
オバケがこちらを様子見ね。
女子吸血鬼wが面白いですw
アバター
2011/10/29 08:23
おお〜^^b

馬車が良い感じ〜

外装は、私も、苦手で、、まだやったことが無いです〜^^b

昼と夜、、、いいですね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.