Nicotto Town


徒然だから。


【コラボ改装】ファミレス~昼の顔。

画像

JK(女子高生)もよく利用するファミレス。

昼間から、学生やファミリーでにぎわっています。

手ごろな値段のファミレスは、

やっぱりなくてはならない存在!





お友達の何人かもすでに参加しているお部屋改装のコラボに
私もこっそり参加すべく、夜を徹して作ってみましたw

改装は半年以上サボっていたし、外装初心者だしで、
もう色々とダメダメだったりしますが、
参加することに意義がある、ってことで!(開き直る)

参加されている皆さんのお部屋を拝見して、
勉強させていただきたいと思います^^
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


総コイン額:6800コイン
(シンプル壁掛け棚、持ってたのに買っちゃった^^;
一番掛かったのは丸太手作りカウンター16個w)
改装時間:約1時間半

アバター
2011/11/07 21:16
>えみりーさん
ご訪問ありがとうございます^^
お噂はかねがねw

外観の方が楽!Σ
そんな風に思える日が果たして来るのでしょうか?^^;
消費コインは外装の方がかかる気がします><
でも、無限の可能性・・・! 素敵な言葉ですね^^
これを機会に、もっと色々な改装に挑戦してみたいです。
アバター
2011/11/07 21:12
>きょん*さん
ご訪問ありがとうございます^^
そのアイテムをそう使うか!みたいな改装がもっとしてみたいですね。
今回は実在のファミレスの写真を元に、
このアイテムなら近いかな、という感じで選んでみました^^
なかなかイメージ通りには行きませんが、楽しい作業だと思います♪
アバター
2011/11/07 21:08
>うさ・x・角灯さん
こんなのはまだまだ・・・^^;
もっと凄いのを作られている方がたくさんいらっしゃいます^^
アバター
2011/11/07 21:07
>るうさん
壁をどうするかでかなり悩みましたが、
一応、これに落ち着きました。
多少強引ですが、窓はとなりの建物(カフェ)の窓のつもりでw
コスも気合い入ってます☆
アバター
2011/11/07 21:04
>vioさん
こちらこそ素敵な企画をありがとうございます♪
エキストラを雇うお金はないのでw
最初、壁は別のアイテムを使っていたのですが、
あまりに大量になってしまったので途中で変更しました。
試行錯誤の連続でしたが、外装もやってみると楽しいですね^^
アバター
2011/11/02 08:30
おはようございます(^_^)
vioさん経由でお邪魔してます

学生さんの味方、ファミレスの外観ですね
慣れてしまうと外観のほうが楽だったりしますよ
だって四角い狭い空間の室内より無限に可能性は広がりますから
これを機会にどんどん挑戦してみてくださいね
・+:.o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/10/31 13:32
vioさんのブログからお邪魔しました^^

丸太カウンターってどこ??
あ~~もしかして! なるほど(✿ฺ^-^✿ฺ)
みなさんの改装は参考になります
でも難しくてなかなか手を出せません^^;

夜も拝見しました^^
アバター
2011/10/30 19:50
外装、すごいです。(*゚▽゚*)
アバター
2011/10/29 10:47
新しいアイテム使ってすごくいい雰囲気^^
みるふぃさんのコスも可愛い^^
アバター
2011/10/29 09:32
参加ありがとう♪
外装初心者お疲れ様^^
にぎわっているファミレス、を言葉で表現するとは、ほっほっほ。
ファミレスの屋根と壁の組み合わせが良い感じ~
ファミレスの案内看板も良いアイデアだと思われ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.