Nicotto Town


徒然だから。


お月見のえんがわ


特に何ということもないけれど、
ネタがないのでコーデ貼り付けw

この「お月見のえんがわ」、
かれこれ一年くらい欲しいと思っていたアイテムだったのですが、
先日、交換でようやくGETすることができました♪

P限定でものすごーく久々に出た背景がこれだったかと。
これを皮切りに、毎月必ず限定背景が出るようになって、
嬉しいやら財布に痛いやら・・・

P背景の重宝さ加減に気づいたのが12月に入ってからで、
100Pをケチって、この「えんがわ」をスルーしてしまったことをどれだけ後悔したか;;

昨年の背景で、もう1つ所持していなかった「真夜中のハロウィンパーティ」も
同時に交換していただくことができました。

今年の限定背景も、全部ではないにせよ結構集めてしまってるし・・・
もうすっかり、にわか背景マニアです^^;

アバター
2011/11/13 03:27
>Kaoruさん
ボーっとしていて画面を見ていなかったもので、
すぐに気付けずにすみませんでした^^;
ニコタに慣れてきたようで何よりです^^
アバター
2011/11/13 03:25
>ミントさん
たかが背景、されど背景ですね^^
ニコタを始めた頃は背景にはあまり興味なかった気がしますが、
同じコーデでも、背景を変えるだけで印象が変わったりもしますよね^^
アバター
2011/11/13 03:23
>るうさん
エフェクト付だとやたらと高いですよね^^;
180Pとか200Pになると、う~・・・となっちゃいます><
アバター
2011/11/13 03:22
>うささん
ありがとです♫♬
背景コレクターを目指そうかなw
アバター
2011/11/13 03:22
>foochanさん
あとで入手するのは、背景の方が大変そうですね><
応募でGETしようと思うと、本当に高くつきそう・・・
お気に入りになりそうな背景は、自分で買う方がいいだろうと
最近は奮発してしまっています^^;
アバター
2011/11/13 03:16
>r n a oさん
背景マニアが増加傾向にある(ホントか?)のも頷けますね☆
でも青ガチャの背景も、いいものがいっぱいあると思います^^
アバター
2011/11/08 01:23
こんばんは

大丈夫です。
コメントありがとうございます。

ぼくも、最初みるふぃさんだと気づきませんでした。

少しは慣れました。
親切なみなさんのおかげです ^^

今、建物の屋根に登る練習をしています。
自然広場でもよくはじごに登ります。
いつかタウンの登れるとこは全部登れるようになりたいです。

それでは、失礼します。


アバター
2011/11/07 14:05
背景だけでも見ていて楽しめますよねっ♪
和物は落ち着きます^^
アバター
2011/11/07 11:01
P背景けっこう良いですよね。高いけど(^_^;)
アバター
2011/11/07 09:04
お月見のえんがわも真夜中のハロウィンパーティもおめでとです♫♬
アバター
2011/11/07 08:08
P限定背景、使い勝手いいですね。
発売時はついドレスや小物に目が行って
スルーしてしまうのですが
あとで手に入れようと思ってもなかなか手に入らなくて
フリマで結構高くつくこともしばしばです・・・
出品数がそれほど多くないのでPガチャ背景と違って
入手難度、わりと高いですよね。
お月見のえんがわ、私もお気に入りの背景です。
アバター
2011/11/07 06:35
うんうん、

P限定背景、、、クオリティー高いよね。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.