Nicotto Town


徒然だから。


白ガチャ日記(第15弾)


昨年の白ガチャのフレームで
プードルのみみ(白)GETしました☆

これでめでたく白15コンプ♪
記念のコーデなどしてみました。

この耳がイケてるのかはわかりませんが、
一度はつけてみたかったしw

この弾って持ち物が何もないんですよね~。
寂しいです。
やっぱ持たせるならウエディングプードル?
・・・と思わせてのベアーっていうw
そっちかよ、というツッコミが正解ですw


さて、明日からまた新しい白ガチャが始まりますね。
今回は・・・どうしよう^^;
猫だけど・・・
肩に乗せる猫だけど・・・
憧れの鈴猫と一緒だけど・・・

そろそろ白黒以外の猫が欲しいと思うのは私だけでしょうか?^^;

アバター
2011/11/22 02:59
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
おやすみなさ~い(-`ω´-)Zzz
アバター
2011/11/22 02:42
>みるふぃさん

確認後こちらも送らせて頂きました^^
友達は解除済みです。
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))
アバター
2011/11/22 02:31
友申承認完了です(*,,・`ω´・*)b
アバター
2011/11/22 02:11
|◞౪◟◉`)ノ"コンバンワー★

星のアトリエスカート・ブレザー・イーゼルの3点OKですよ♪♫゙
そちら、ホスピタル・お医者さんの聴診器・ハートのレッドクロスでお願いしますm(*_ _*)m

【注意】にも書いてる通り、
プレ交換・そちらからの先送りでお願いしますね^^

友申して下さい^^
こっちが承認してから送る方が安心でしょ?
アバター
2011/11/21 18:00
★こんばんわ★

こちらに失礼します。
ブログ広場から来て頂いてありがとうございますm(*_ _*)m

こちら『星のアトリエスカート』OKですよ^^
ホスピタル・お医者さんの聴診器・ハートのレッドクロス
↑3つ共欲しいです><;
でも1点だけというのであれば『お医者さんの聴診器』で交換お願いします;;
アバター
2011/11/18 15:50
>ミントさん
ありがとうございます^^
手袋とずっくは恥ずかしいけど、マフラーくらいだったらリアルでもつけてみたいかも♪
ペット専用ガチャは・・・出費が怖くて回せないと思いますw
アバター
2011/11/17 03:54
こんばんは!
白コーデかわいいですよっ♪
モコモコのプードルアイテムを実際身に着けたら、相当暖かいだろうなぁ~^^
ペット専用ガチャが出ても面白いかもね?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.