Nicotto Town


徒然だから。


ニコット収穫祭:アイテムもらいました♪


どれから交換するか迷うので、
ポイント貯めておいて一気に交換しよう!
と決めていたのですが、
先ほど黄色マーガレットが3本いっぺんにメガっていたので、
それを収穫して、無事90ポイント達成☆

パンジーブレス2色と頭のせパンジー2色、
交換いたしました♪

途中何本かメガってくれたお陰で、順調に交換できました。
お水やりをしてくださった皆さん、ありがとうございました^^

次はさつまいもケーキもらうぞ♪


イベント詳細↓
http://www.nicotto.jp/event/november2011/event/gardenevent.html


カウントダウンイベントのアイテムも
100万人達成してから一気にもらおうと思って、待機中ですw
土日や祝日になると、住人数の伸びがよくなるみたい?



✿✿✿

先日、フリマでこの「シンプルクラウド」をGETしました。
ずっと欲しかったアイテムだったので嬉しい♪
ええ、たとえ「ガーデン島の風景」の方がかわいいんじゃない?と言われようが、
これで3色揃ったわけだし、嬉しいものは嬉しいのです!w

赤ガチャは、普通品といえどもハードルが高いですね…
気長に集めようっと☆

アバター
2011/11/24 16:01
>凛凛香さん
赤ガチャは、2008年12月~2月頃にあったお試し版のガチャの1つで、
1回100Cコインだったそうです。
回せる人が少なかったせいなどもあって、
目玉だけでなく普通品も入手が難しくなっています^^;
コレクションに目覚めてしまった以上、なんとか普通品だけでも揃えたいです♪
アバター
2011/11/23 21:15
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

赤ガチャ…って なんなのか 知りません(。^^。)ゞエヘ
二コタ初期のもの…なのかな?

収集、頑張ってくださいね✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.