Nicotto Town


徒然だから。


Myフリマ戦記Ⅸ


最近、またフリマを勉強中です。
ニコタのフリマには、「わらしべ」や「転がし」などの専門用語(?)があるそうで、
あまり好ましい言い方ではありませんが、ブログ広場で拝見して、
持ち前の探究心がウズウズしてしまったので、プチ実験をしてみました。

青30弾「秋色トンボ」を、30弾がまだ回せるうちにフリマに出品。
どんな風に発展していくかを検証してみましたw

結果は以下の通り。

◆◇◆

秋色トンボ
   ↓
ドットポップアップル
あやしい影
お正月の遊び~2010~→ハートを射止めるダーツ・もふもふプードルのお鼻
しゅわしゅわラムネ
キノコの散歩道
   ↓
アイスクリームネックレス
がま口財布(かすり)→すずらんのブレスレット・すずらんのネックレス・シロツメクサのブレスレット
アイスクリームソックス(ladies)           スターリボンピアス・桜花風景
   ↓
青空こいのぼり
七夕の夜
お庭のキンモクセイ
カラフルアイスクリーム
秋色トンボ

◆◇◆

・・・と、こんな感じでだいぶアイテムを増やして、
「秋色トンボ」が帰って来ました^^;(全部ダブりとか言うなw)

自分的に、もうちょっと工夫すれば色々発展されられたのでは?と思う箇所が
いくつかありますが、まぁまだフリマ初心者みたいなものだし、
それにしては上々な結果かな??

もう少し続けてみて、何か面白い結果が出たら、また報告したいと思います☆
ただ飽きっぽい性格なのと、Pガチャ集めなども並行しているのとで、
いつまで続けられるかわかりませんがw


ついでに、先日青31弾が解禁した時に、スタートダッシュを狙ってみた結果も。

◎オータムセレナーデ
→幻想蛍舞+タンポポTシャツ+ぶどうのイヤリング+パティシエわんことチョコタワー+天空のミニジョウロ~2011~

いや、確かに綺麗な背景だと思いますけど、まだ回せますよ?(汗
な感じで、求めで書いていたものとまったく違ったのですが、
こんな応募を断るわけにもいかないので、ありがたく成立させていただきました。

応募してくださった皆さん、どうもありがとうございました<(_ _)>

アバター
2011/11/28 16:07
>凛凛香さん
いやいや、そんなことないですよ~><
素敵な応募者様に恵まれているのは確かですが^^
そうですね、もらったものはどんどん返して行かなくちゃですね^^
アバター
2011/11/27 23:46
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

みるふぃさんは、良いことをしてるから
それが 返ってきてるんだなぁ…と感じましたぉb

普通は、そんな素敵な応募きませんもんw

『情けは 他人(ひと)のためならず』  …ですにゃん(=^・ェ・^=)bww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.