Nicotto Town


徒然だから。


祝・100万人突破と別れの日


とうとう100万人ですね!
宣言通り(?)、まとめて牛さんグッズもらってきました♪


そして、100万人突破と時を同じくして、
所属していたサークルが解散しました。
全然参加できていなかったけれど、やっぱり寂しいですね。

実は同じ時に入会した別のサークルも
先日解散したばかりで…。
結局、そちらもほとんど参加できずじまい。

夜型のサークルを選んだのだけれど、
私の活動時間はそれよりもさらに夜型だったという^^;
22時、23時にインできないって致命的だったw

もっと色々な方と交流しておけばよかったなぁ。
自分、そういうの本当にヘタなんですよね;
自分からガツガツ行けないっていう…

でも、籍を置かせてもらっているだけでも楽しかったです☆
ホッとできる場所があるっていうか。
今までありがとうございました^^


次はもっと夜型のサークルを探すか、
自分の生活を改めるかしないとww

アバター
2011/12/04 00:28
>*☆りんご☆*ちゃん
歳の近い人が多いサークルだったから、もっとたくさん絡みたかったんだけど、
如何せん人見知りなもので・・・^^;
今度は同年代の独身族を探して、寂しさを分かち合いたいですww
アバター
2011/11/30 02:53
サークル解散は、やっぱり寂しさ漂うけど、各々でお付き合いは続けられますものね^^
サークル活動時間以降の深夜にでも、お友達のお家で遊んでいる超深夜組もいましたから~www
気の合うお友達に、出会えるといいですね~♪
アバター
2011/11/29 15:22
>うささん
お仲間ですね♪
牛さん、とってもかわいいです^^
ぽっこりお腹がリアルとかぶるけどww

あまり窮屈なのはイヤですが、同年代の友だちが欲しいので、
どこか新しいサークル探してみたいと思っています^^
アバター
2011/11/29 15:19
>ウララコさん
100万人目はサブアバさんだったのですか?w
私もラスト5000人、新規の方はほとんどいなかったのでは、とちょっと思ったりしてましたw

立て続けの解散だったので、寂しさもひとしおです;
今のところ活動時間は昼間と深夜ですが、
昼間はあまりゆっくりできないので、やっぱり深夜がメインでして^^;
深夜クラブ、探してみたいと思いますw
アバター
2011/11/29 08:17
同じくまとめてアイテム貰ってきました。(*゚▽゚*)

サークル解散は寂しいですね。
次はマイペースで参加できるサークルとか探してみては如何でしょう?
アバター
2011/11/28 17:59
100万人目がサブアバってどうなのよ・・・って感じで^^;
凄い勢いで100万突破したけどその中で純粋に新登録って何人ぐらい
いたんでしょうね。

サークルが解散って悲しいですね、やっぱ自分が気に入って入ったサークルだから
それが無くなるのはちょっと辛いかも
それにしても夜型のサークル探してもあまり参加できなかったなら
今度は深夜クラブなんて入ったらどう?^^
そんなクラブあるかどうか知らないけど( ̄▽ ̄;A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.