Nicotto Town


徒然だから。


雪の結晶ボトル

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 花雪【ホワイト】を見つけました。

今もらえるアイテムは5種類だけだし、1日5回チャンスがあるので、
揃えるのは簡単ですね~。

ハロウィンの時のあの悪夢は
もうしばらく見たくないです・・・(-_-;)

てか、雪干狩りって何・・・(まだ言ってる)
軍手(ですよね?)とか、埋まってるボトルとか、
白いから見えづらくないですか・・・?

初めてクリスマス広場に行った時、
急いでいてメガネかけてなかったのですが、
えっ!?どこ!?どこ掘ればいいの!?
てな感じで軽くパニックになりましたよ・・・

その上、手も白いから、
何が何だかよくわからなかった・・・

そんなイベント初日でしたw

イヤ、目が悪いのに横着した私が悪いんですけどね・・・w

アバター
2011/12/04 15:46
>ルレクチェさん
ハロウィンの時は7種類×3で、しかも1日チャンスが3回(5回)だけという、
ニコタにしてはかなりハードな条件でしたからね・・・^^;
揃えられた方は少なかったように思います。

そして、青ガチャありがとうございました^^
そのお心遣いも嬉しいのですが、ツリーが出ていないことを気にかけて下さったことがまた嬉しく…
次のガチャの予告が出て焦って来ていたので、本当に感謝です<(_ _)>
アバター
2011/12/04 15:27
実は昨日2つも出たので、ご遠慮なく。
では、友達は解除しましたので^^
アバター
2011/12/04 06:53
私はハロウィンのは結局全部揃えられませんでしたが、
雪ボトルは2日目で揃いました。

ところで青ガチャ33弾は、ツリーが出てないのでしょうか?
もしお節介でなければ、ダブリがあるので差し上げたいのですが。
お受け頂けるのでしたら友申と伝言を入れて下さい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.